【スプラトゥーン】真正面からいかず、相手の横から攻めるようにしていくといいんじゃないか?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1477803281/

609: なまえをいれてください 2016/11/01(火) 00:44:28 ID: fm5AZ5Uo0.net
S+に来てから、とういか今までも攻撃的な立ち回りが出来なくて限界を感じている
サポート的に動いて勝ったり負けたり、1k2dとかざらなんだけど、貢献できてないよね、、
611: なまえをいれてください 2016/11/01(火) 00:47:28 ID: quWPDBSz0.net
楽な武器で上げるだけ上げて、中堅、上級者武器でクソみたいな立ち回りするクソが多いんだな。もみじじゃこんな頭悪い奴ら何人もカバーできないや。
621: なまえをいれてください 2016/11/01(火) 01:01:27 ID: kfsbpCSK0.net
おお
全員種類も違うシューターの試合あって楽しかった
スシコラとオクタは一緒といえばそうだけど、シャプマ、ガロン、zap、プライム、リールガン…めっちゃレアだな
631: なまえをいれてください 2016/11/01(火) 01:15:09 ID: 9v7q4XYcM.net
>>609
昨日のキンメエリアやってるなら味方になってるな。
みんな6/2くらいの成績なのに赤ザップだけ0/1だったからすげー印象にある。
635: なまえをいれてください 2016/11/01(火) 01:20:44 ID: T4zAtozA0.net
全く使ったことないロラコラをバックアップしながら使ってるんだけど(すまんなw)、
連敗するように仕組まれてるんじゃないかってぐらい、データ復旧するたび同じようなタイミングでキツイ試合の連続になる
勝てる勝てないはこの際どうでもいいけど、俺が地雷だから負けてるっていうだけじゃなくて
明らかに味方が敵に押し負けてる、そんな試合が延々と続くのです
639: なまえをいれてください 2016/11/01(火) 01:25:11 ID: 3l7UdftN0.net
みんなロラコロを忘れないでくれ
シールドで無理矢理前線に切り込めるのが楽しいから使ってるけど
まあビーコンダイオウのが強いわな
あ、付けるギアよく分からんからとりまゾンステかイカ速で運用中
648: なまえをいれてください 2016/11/01(火) 01:39:13 ID: fm5AZ5Uo0.net
>>631
昨日はやってませんが、赤zapには多い立ち回りなのかも、、
613: なまえをいれてください 2016/11/01(火) 00:50:25 ID: 2oCdVI2n0.net
>>609
勝率5割あれば一人分の仕事してんじゃね
615: なまえをいれてください 2016/11/01(火) 00:52:02 ID: fm5AZ5Uo0.net
>>613
まさに5割くらいです
610: なまえをいれてください 2016/11/01(火) 00:45:50 ID: vxNGFfQn0.net
>>609
武器何つかってるのかわからんとなんとも
614: なまえをいれてください 2016/11/01(火) 00:51:44 ID: fm5AZ5Uo0.net
>>610
赤zapです
617: なまえをいれてください 2016/11/01(火) 00:56:00 ID: vxNGFfQn0.net
>>614
ZAPならまあ・・・って感じかなぁ
S落ちしないで勝ったり負けたりならいいんじゃない?
628: なまえをいれてください 2016/11/01(火) 01:08:54 ID: fm5AZ5Uo0.net
>>617
今の立ち回りだと、前線上げてくれる味方依存なんですよね
なんとか前に出たいけど無理で、、
675: なまえをいれてください 2016/11/01(火) 02:22:46 ID: Svg8Gg6F0.net
>>628
射程は長くないけど、人速積みならエイムずらしに期待して
真正面からいかず、相手の横から攻めるようにしていくといいんじゃないか?
640: なまえをいれてください 2016/11/01(火) 01:25:22 ID: vxNGFfQn0.net
>>628
スシコラつかってキルとる練習してみるとか
結局ZAPでうまい人ってキルもとってるから
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加