【スプラトゥーン】北に陣取って三方向全部撃ち落とした方が遥かに練習になるのに


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1477803281/

563: なまえをいれてください 2016/10/31(月) 23:50:00 ID: O29wIpJE0.net
未だに野良ナワバリに南の守護神いるんだな
564: なまえをいれてください 2016/10/31(月) 23:52:06 ID: QTZaB6qc0.net
>>563
チャージャー練習で南行ってたが敵からは二人きてボコボコにされたわ。そんとクソしかも普通に上手いのがムカつくわ
565: なまえをいれてください 2016/10/31(月) 23:53:39 ID: jl29Jqgh0.net
3対4でこっちが圧倒的有利のはずなのに敵が異常に強いと思ったら自分以外1キル以下だったでござる
勝てるわけねー
567: なまえをいれてください 2016/11/01(火) 00:00:55 ID: L2JX36ifd.net
>>564
北に陣取って三方向全部撃ち落とした方が遥かに練習になるのに
あとエリアでたまにいる南から狙撃するリッター あれ全然圧かかってないから あれ見ると勝ち確信するレベルで弱いから
566: なまえをいれてください 2016/10/31(月) 23:56:23 ID: 8qnVrNsa0.net
>>564
南行って何の練習になるの
571: なまえをいれてください 2016/11/01(火) 00:03:25 ID: quWPDBSz0.net
未だにエリア無視して敵陣、エリア塗らない、ルール分かってないカウント止められる時に止めない、上のイカ見ないやつばっかなんだがどうなってんの。
脳みそないイカばっか。自陣にリスキルしにきてるアホがいても無視してエリア塗りに行けばいいだけの話なのに、3人で1人相手してるから、こっちは3対1でガチエリアやるハメになるしほんまクソ。
下手でもいいから、ルール理解してこいよな〜。
574: なまえをいれてください 2016/11/01(火) 00:06:34 ID: Y1q5qgKm0.net
あれこれ言っても今の環境がこれ以上どうにかなることはないだろう
これから先の未来、スプラ2でどうするか任天堂に対して提案発起していくべき
575: なまえをいれてください 2016/11/01(火) 00:06:36 ID: VkFi2Owk0.net
>>566
タイマンエイム練習だよ
>>567
南が強いとか一切言ってないがwww三方向とか俺にはレベル高すぎ
一点集中で合わすのがまず無理運がいい時はナワバリでも2桁kill取れるが基本0に近いとにかくタイミングが悪いわ
581: なまえをいれてください 2016/11/01(火) 00:14:05 ID: MBKZloCF0.net
>>575
よくわからないけど試し撃ちの方が練習になるよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加