【スプラトゥーン】性能どうこう関係なく、いないほうが楽しめるという個人的意見だからな


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1476603377/

706: なまえをいれてください 2016/10/30(日) 11:20:51 ID: gz5VUc2U0.net
このゲームってチャージャーいない時のほうが楽しい気がする
強い人が味方にいてるとそりゃ心強いけど、相手にいたらすぐ部屋から出るわ
チャージャーがいるといないとでゲーム性が変わる気がする
このゲームにチャージャーいる?
707: なまえをいれてください 2016/10/30(日) 11:30:43 ID: tfjjpVeSr.net
いるというかあるからどーしようもない
そんなこというならローラーなくなれって俺もいうぞ特にカーボンとダイナモとスプラとパブロにホクサイ
708: なまえをいれてください 2016/10/30(日) 11:34:15 ID: lsFfXA440.net
武器の多様性に対応できないってだけの話だろ
そんなこと言い出したら武器は一種類でいいんじゃね?

無印チャージャーで格上ランクのリッターに打ち勝つ快感

710: なまえをいれてください 2016/10/30(日) 11:51:38 ID: tYIjgThQ0.net
ただローラーの挙動だけは謎
ダイナモはまだ良い、名前からして機械の補正使って飛沫飛ばしまくってるから
ただ他のローラーの飛沫が上方向に飛ばしたときに射程が横と同等ってのが解せない
714: なまえをいれてください 2016/10/30(日) 13:19:29 ID: iBzgBRho0.net
>>706
俺チャージャー狩るの好きなんだから置いといてくれよ
709: なまえをいれてください 2016/10/30(日) 11:47:38 ID: qElxNWGd0.net
>>706
このゲームにいらないのはお前だろ
711: なまえをいれてください 2016/10/30(日) 12:29:06 ID: gz5VUc2U0.net
>>709
君がいらないと思おうがやるのは勝手だからなw
意味のないレスはするなって
2ちゃんの基本だろ
715: なまえをいれてください 2016/10/30(日) 13:21:09 ID: iBzgBRho0.net
>>711
2ちゃんは便所の落書きと昔から言われておりましてね
713: なまえをいれてください 2016/10/30(日) 13:09:27 ID: qElxNWGd0.net
>>711
このゲームの上位がバランスについて語るならともかく武器の性能も殆ど理解していない初心者がなんとなく必要ないと言ってる事になんか意味でもあったの?
719: なまえをいれてください 2016/10/30(日) 15:31:12 ID: gz5VUc2U0.net
>>713
性能どうこう関係なく、いないほうが楽しめるという個人的意見だからな
ここにいるって事は同じS以下なんだろ?
初心者が〜、とか偉そうな事言うなよw
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加