【スプラトゥーン】その爆発した中で最後のボムはどれだ?飛沫はどっから来たって


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1477803281/

768: なまえをいれてください 2016/11/01(火) 12:12:32 ID: ZatXz928p.net
そういや周りでボムやら何やらがバンバン爆発してる時もその中から敵の姿を見つけられなくなるし、
何というか、状況が複雑になると脳が考えるのをやめてしまう感じがする。
775: なまえをいれてください 2016/11/01(火) 12:20:50 ID: Yatc3TXC0.net
11/1 15:00 ~ 11/1 19:00 ガチエリア
シオノメ油田 キンメダイ美術館
 
11/1 19:00 ~ 11/1 23:00 ガチホコ 直線直角ステージきた
ホッケふ頭 モンガラキャンプ場
778: なまえをいれてください 2016/11/01(火) 12:25:23 ID: Yatc3TXC0.net
>>768
その爆発した中で最後のボムはどれだ?飛沫はどっから来たって
探して撃ちあうのが楽しいが ドンパチするハリウッド映画見るの大変そう
776: なまえをいれてください 2016/11/01(火) 12:22:18 ID: dMMencF+0.net
>>768
実生活でも雨降ってたりすると見えなくなるとかそんな感じなの?
782: なまえをいれてください 2016/11/01(火) 12:33:19 ID: xloW1jy40.net
途中送信してしまった
30分程度でやめるとだいたいウデマエあがってるからむしろカンストしやすいようサポートしてくれてるのではないだろうか
783: なまえをいれてください 2016/11/01(火) 12:37:17 ID: qizZjJwX0.net
アンチョビはヤグラとそれ以外でリスポン地点違うのに
時間いっぱい気付かないままリスポン狩り待機してた間抜けがS+にいて頭痛くなった
784: なまえをいれてください 2016/11/01(火) 12:41:03 ID: ZatXz928p.net
>>776
雨降ってる時は車の運転がかなり難しいな。
787: なまえをいれてください 2016/11/01(火) 12:47:30 ID: jPvqsvwr0.net
シールドや金網なくても敵が見えてないゴミもいるし気にすんな
788: なまえをいれてください 2016/11/01(火) 13:16:31 ID: UCIhRsfh0.net
>>784
ADHD傾向つよいんかな?
自分も傾向強いけど、将棋やってたら治まってきた
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加