【スプラトゥーン】それかコンベアの裏側の塗りも判定されるの?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1477803281/

725: なまえをいれてください 2016/11/01(火) 07:49:53 ID: 2cCIVTap0.net
ショッツルのコンベアって時間終了した時点で表に出てるコンベア部分だけが勝敗に関わる塗り判定になるんかね
それかコンベアの裏側の塗りも判定されるの?
726: なまえをいれてください 2016/11/01(火) 07:50:48 ID: jZeEjYmhd.net
キルしまくっても押し込まれる時ってやっぱり塗り武器が2人くらい居るよな塗りが大切とよくわかる
727: なまえをいれてください 2016/11/01(火) 07:51:39 ID: ZypXN2uK0.net
味方弱いとうらみ意味ねぇってやめたんだけどこっち敵に囲まれてるのにアホな位置にいる奴をエリア周辺に戻らせるのに役立つと知ってまたつけ始めたわ
キルレゴキブリホイホイとして機能するな
730: なまえをいれてください 2016/11/01(火) 08:01:34 ID: k22QwFI7d.net
>>725
コンベアだけ表示上塗られてる面積の2倍計算で判定されてるとか何とか。
本当に2倍なのか表裏両方塗られててそれがカウントされてるのかは知らんけど。
732: なまえをいれてください 2016/11/01(火) 08:15:10 ID: oLX7exjc0.net
S+さっきから同じやつばっか見まくって草
知り合いじゃ無いけど知り合い感あると買っても負けてもなんか楽しいな
744: なまえをいれてください 2016/11/01(火) 09:09:20 ID: H4glmk8J0.net
試し射ちしてよっしゃーて思ったらメンテ(´・ω・`)
745: なまえをいれてください 2016/11/01(火) 09:20:39 ID: AyZ1fr1u0.net
久々にやって調子よかったのにメンテか
まぁいつも調子崩すまでやっちゃうからいい引き際になったかも
746: なまえをいれてください 2016/11/01(火) 09:30:49 ID: 6WlxgbB/a.net
>>725
コンベアに裏はない
端まで行くとすぐ反対側からでてくる
747: なまえをいれてください 2016/11/01(火) 09:36:55 ID: uWT0pnY50.net
コンベアってなわばりの結果発表の時塗り面積2倍として扱われるらしいな ファイナルクリスタルダストはコンベアに撃つ方が良さそうだな
753: なまえをいれてください 2016/11/01(火) 10:50:48 ID: ypGBOwW9a.net
>>746
あー裏ないのか
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加