【スプラトゥーン】片方完全ソロでもう片方4人、3人パーティーみたいな理不尽マッチングになることはある?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1477803281/

874: なまえをいれてください 2016/11/01(火) 19:14:34 ID: iYga+81e0.net
2出たらやろうと思ってるんだけどこれってソロとパーティーのマッチング分かれてる?
875: なまえをいれてください 2016/11/01(火) 19:15:13 ID: sly2MDK40.net
>>874
レートっぽいのは別れてる
878: なまえをいれてください 2016/11/01(火) 19:25:06 ID: iYga+81e0.net
>>875
レートかぁ
片方完全ソロでもう片方4人、3人パーティーみたいな理不尽マッチングになることはある?
881: なまえをいれてください 2016/11/01(火) 19:27:49 ID: Yatc3TXC0.net
>>878
段位みたいにC−〜S+まで分かれてる 4対4で回線落ちあると4対3になる
対戦動画みたら?
884: なまえをいれてください 2016/11/01(火) 19:35:47 ID: ekhBphUma.net
ジェットって攻撃上限まで上げるのに10必要かと思ってけど、
9でカンストするんだな
887: なまえをいれてください 2016/11/01(火) 19:51:09 ID: 4atLdcE00.net
>>878はガチマとタグマが分かれているかどうかを聞きたいんだろ
890: なまえをいれてください 2016/11/01(火) 20:06:11 ID: eUMqHt8D0.net
2ヶ月振り位にプレイしたら負けまくり
味方すまんな
891: なまえをいれてください 2016/11/01(火) 20:10:16 ID: iYga+81e0.net
>>887
ああスプラだとパーティーじゃなくてタッグって呼び方なのか 言い方が悪かったわ…
OWとかいうクソゲーやってたんだけど、あっちだと片方のチームは全員ソロなのにもう一方はタッグが固まってるみたいなクソマッチングが日常だったからそこだけが気になるんよ
レートとかは動画見て知ってたけどマッチングまわりはよくわからなかった
894: なまえをいれてください 2016/11/01(火) 20:15:07 ID: d6WbMksJ0.net
今のステージチャージャー強いから誰が使っても勝てるな
普段ダイナモ振り回してる俺でも10k0dとかできる
901: なまえをいれてください 2016/11/01(火) 20:45:18 ID: 4atLdcE00.net
>>891
スプラは完全に分かれてるからそういうマッチングはないよ
904: なまえをいれてください 2016/11/01(火) 20:53:21 ID: iYga+81e0.net
>>901
サンクス
あのクソゲーが異常なだけで普通はそういうマッチングだよな…
2も同じようなら買ってみますわ
882: なまえをいれてください 2016/11/01(火) 19:28:32 ID: 9OanQcRUa.net
>>878
レギュラーのほうは部屋にフレンド合流はあるけどチーム分けはランダム
というかフレンドとはむしろ同じチームになりにくい(4人フレンドで遊んでる実況者が相当数プレイして4人同じチームが3回だけ)
885: なまえをいれてください 2016/11/01(火) 19:42:42 ID: 9OanQcRUa.net
>>882
相当数ってのは200くらいね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加