【スプラトゥーン】ただC帯の魔境は増減の関係で実力があればまだ抜けれる範囲


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1477803281/

840: なまえをいれてください 2016/11/01(火) 17:20:57 ID: U8WR0QqD0.net
魔境なのはC帯とSぐらいだろうよ
ただC帯の魔境は増減の関係で実力があればまだ抜けれる範囲
Sはマッチングの運ゲー地獄
843: なまえをいれてください 2016/11/01(火) 17:28:31 ID: lTEpYveq0.net
>>840
SもS+70以上維持する力があれば
100戦100勝とは行かないが普通に抜けられるぞ
S+維持がやっと位の力だと運ゲーになるが
844: なまえをいれてください 2016/11/01(火) 17:29:35 ID: oLX7exjc0.net
とりあえず次回作はマップ作るときに反省して欲しい
一緒にプレイする人全員不愉快な思いするチャージャーにわざわざド有利ステージ何個も用意するって頭おかしい
847: なまえをいれてください 2016/11/01(火) 17:37:07 ID: oLX7exjc0.net
マッチングが何のためにあるかって言えば一緒にプレイする層が同じくらいのレベルの方が楽しいからであってS+ギリ勢とか落ちる人は実質S+じゃないからSから出れなくてokそれはマッチングが作用してる証拠
S運ゲー言うてるけど俺S+50〜70でカンスト諦めてる勢だけどすんなり上がれるから運でS抜けれない味方の引きが悪いって思ってる奴はS+こないで欲しい、一緒にやっててつまらん
実際SでS+目指してる人たちはみんな口を揃えて自分の実力は足りてるめいた事を言うけどそう思ってるうちは…って感じだわ
857: なまえをいれてください 2016/11/01(火) 17:56:05 ID: qizZjJwX0.net
味方が弱くて勝てないと思ったことはないけど
何もしてない味方を勝たせることに凄い不快感を感じることは多々ある
さっきも油田高台からボム蒔いてるだけのシャプマ(キルもエリア確保もしない)を勝たせることになったし
858: なまえをいれてください 2016/11/01(火) 18:01:22 ID: jPvqsvwr0.net
ウデマエはルール別、野良だけ上下するようにすればそれだけで全然違うのにな
863: なまえをいれてください 2016/11/01(火) 18:14:47 ID: qizZjJwX0.net
ギア的ににスペ増積みでスペシャルでエリア確保したいんだろうけど
ボムのインク範囲理解してないのか何度も重ね塗りしてるし
一カ所に留まって蒔いてるからチャージャーにカモられてるし
上手い人と組めると楽できる分落差が酷い
864: なまえをいれてください 2016/11/01(火) 18:20:45 ID: U8WR0QqD0.net
>>843
実力はその運ゲーの枠を減らすためのものだから努力も必要だけど
昔のB+部屋のC帯からS+までマッチングしてたのに近い格差があるのは事実
856: なまえをいれてください 2016/11/01(火) 17:55:59 ID: 9QcU3inha.net
>>843
S+20〜38くらいを彷徨うクソ底辺だけどS落ちした時はほぼストレートで戻れたよ
まだ一回しか落ちたことないから、ただ運がよかっただけかもしれないけど
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