【スプラトゥーン】無印スプラシューター強いと思うんだけどホント使用者少ない・・・誰か使ってない?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1476603377/

740: なまえをいれてください 2016/10/30(日) 23:06:34 ID: u8Y/ULc00.net
無印スプラシューター強いと思うんだけどホント使用者少ない・・・誰か使ってない?
メイン強いしクイボもあるから近〜中距離が強くて、遠距離も遠投クイボでそこそこ対応できる。
クイボラッシュも悪くない、敵陣を一瞬で荒らせるし、、何よりメインの塗り効率がいいから発動回数が多い。

攻める、食い止める、機を見て制圧しに行く、どれもこなせるいいブキだと思うんだけどな。

743: なまえをいれてください 2016/10/30(日) 23:40:53 ID: 1PCFFb6K0.net
攻撃とかサブ効率にギア割かなきゃいけなくなるなるしなあ
クイボシューターならリールとかの方が噛み合い良さげな感じ
745: なまえをいれてください 2016/10/31(月) 00:09:25 ID: 65csb78G0.net
なぜかしらんが素プシュ最近増えてるよ
ただクイボラッシュはマップによって完全に無力なのと
モズクの網上に対して何もできないのがつらい
747: なまえをいれてください 2016/10/31(月) 00:29:18 ID: si01A3pQ0.net
いやーいまのステージはモデラー使いやすくて助かる
キンメは真ん中の柱のお陰で意外と射線通らないし
ホッケは言わずもがな
スパショとチェイスは通ってチャージャーは通しづらい、いいよー
運営はこういうステージをもっと増やすべきそうすべき
750: なまえをいれてください 2016/10/31(月) 01:37:18 ID: mv8Nv79Zd.net
>>740
俺はスプシュでS上がれたよ
防御積みで接近戦特化してるからスタイルは違うけど
遠投必須かというとそうでもなくて ゾンビにしても防御にしても強いと思った
749: なまえをいれてください 2016/10/31(月) 01:29:03 ID: 72+6F2Zd0.net
>>740
その通りなんだけど、そのせいで攻撃や遠投やサブ効率まで求めたらギアがきつい
割り切ってゾンビとかできるスシコラのほうが結局は上行きやすい
742: なまえをいれてください 2016/10/30(日) 23:26:54 ID: tYIjgThQ0.net
>>740
器用貧乏とも言う
741: なまえをいれてください 2016/10/30(日) 23:12:34 ID: qsTyk/ym0.net
>>740
スプシュ系列は最強候補最大勢力のスシコラがあるからねぇ
ほかの2つが割を食ってる感
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加