【スプラトゥーン】開発は養殖システム入れたあたりそういう格差を極力無くしたかったんだろうけど


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1477803281/

857: なまえをいれてください 2016/11/01(火) 17:56:05 ID: qizZjJwX0.net
味方が弱くて勝てないと思ったことはないけど
何もしてない味方を勝たせることに凄い不快感を感じることは多々ある
さっきも油田高台からボム蒔いてるだけのシャプマ(キルもエリア確保もしない)を勝たせることになったし
858: なまえをいれてください 2016/11/01(火) 18:01:22 ID: jPvqsvwr0.net
ウデマエはルール別、野良だけ上下するようにすればそれだけで全然違うのにな
863: なまえをいれてください 2016/11/01(火) 18:14:47 ID: qizZjJwX0.net
ギア的ににスペ増積みでスペシャルでエリア確保したいんだろうけど
ボムのインク範囲理解してないのか何度も重ね塗りしてるし
一カ所に留まって蒔いてるからチャージャーにカモられてるし
上手い人と組めると楽できる分落差が酷い
898: なまえをいれてください 2016/11/01(火) 20:41:05 ID: 0mZnvk4md.net
>>857
わかりすぎて辛い
2,10みたいなの三人抱えて打開して維持して必死にやるのほんと阿呆くさい
キルレ1前後のやつ3人ならほとんどワンサイドもってけるのに
865: なまえをいれてください 2016/11/01(火) 18:34:29 ID: IGZphQgc0.net
>>857
開発は養殖システム入れたあたりそういう格差を極力無くしたかったんだろうけど
結果的にみんなマッチングに不満持ってるっていうね
ナワバリでも自分は弱いから強い人と当たって欲しくないって声も実際あるのに
非道な開発だわ
859: なまえをいれてください 2016/11/01(火) 18:02:52 ID: SNtX/3nJ0.net
>>857
高台からボム巻いてたらエリア維持にはなってるのでは?
861: なまえをいれてください 2016/11/01(火) 18:07:41 ID: qizZjJwX0.net
>>859
復活短縮2積みで復帰後速攻取られてたよ
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