【スプラトゥーン】ジャンプしてから振れば普通に一確範囲だよ


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1477803281/

828: なまえをいれてください 2016/11/01(火) 17:04:37 ID: SNtX/3nJ0.net
質問です!
シオノメ高台(1番高いところ)にいる敵を下から(エリア内)ロラコラでワンパンで倒す事は可能ですか?
832: なまえをいれてください 2016/11/01(火) 17:07:42 ID: auH5qYA6a.net
自分のレス見てたら自分が書き込んでないのがあったわid被りって本当にあるのね
836: なまえをいれてください 2016/11/01(火) 17:12:15 ID: ekhBphUma.net
バレル、無印もなかなか強いけどあんま見ないな
シールドとの相性かなり良い気がする
838: なまえをいれてください 2016/11/01(火) 17:14:01 ID: Yatc3TXC0.net
>>828
バトルドージョーでローラー試してみた飛沫届くから2・3発あてると倒せる
チャージャーの芋ポイントだよな

>>834
返信ありがとう そんなにいるのか途中抜けもひどいな

840: なまえをいれてください 2016/11/01(火) 17:20:57 ID: U8WR0QqD0.net
魔境なのはC帯とSぐらいだろうよ
ただC帯の魔境は増減の関係で実力があればまだ抜けれる範囲
Sはマッチングの運ゲー地獄
842: なまえをいれてください 2016/11/01(火) 17:25:23 ID: SNtX/3nJ0.net
>>838
さっきガチやってた時1撃で倒されたんだよなぁ…
エイム良かったら1撃でやれるんかな
844: なまえをいれてください 2016/11/01(火) 17:29:35 ID: oLX7exjc0.net
とりあえず次回作はマップ作るときに反省して欲しい
一緒にプレイする人全員不愉快な思いするチャージャーにわざわざド有利ステージ何個も用意するって頭おかしい
858: なまえをいれてください 2016/11/01(火) 18:01:22 ID: jPvqsvwr0.net
ウデマエはルール別、野良だけ上下するようにすればそれだけで全然違うのにな
860: なまえをいれてください 2016/11/01(火) 18:03:51 ID: suaitOGKa.net
>>842
ジャンプしてから振れば普通に一確範囲だよ
862: なまえをいれてください 2016/11/01(火) 18:09:35 ID: SNtX/3nJ0.net
>>860
そうなのかありがとう
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加