【スプラトゥーン】試合に勝つための行動を取らずにキルレばっかり気にしていると


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1478008901/

50: なまえをいれてください 2016/11/02(水) 09:17:20 ID: 7/xSqVxy0.net
負けを確信する3大地雷行為
・開幕SP溜め行動(スペシャル依存)
・遠回りルートしか選ばない(何度もやるので読まれてる)
・チキンの癖して短射程、芋、センプクキルマンしかいない(ルールの勝てる手段に絡もうとしない)
※あくまで個人的感想です
51: なまえをいれてください 2016/11/02(水) 09:24:21 ID: W6bBt9750.net
ゴミ共がいつも持ってるZAPとかデュアルとかでどれだけキル取れないのか持ってみたけど
これまで一度も持った事なかった俺でも普通に平均7、8キル取れるじゃんかよ
これで0キル叩き出す奴ってガチでなにやってんの?バックアップ?
52: なまえをいれてください 2016/11/02(水) 09:35:11 ID: aLGhJ/Lv0.net
キルとれるやつならたぶんスシ52かプライム96持つと思う
53: なまえをいれてください 2016/11/02(水) 09:42:09 ID: 8yZbln6U0.net
ビーコン撒きまくってるのに俺に飛んできて着地狩りされてる奴は敵のスパイか何かなんですかね
54: なまえをいれてください 2016/11/02(水) 09:45:57 ID: pYkBadEy0.net
同じとこに2個植えて使っていいアピールしよう
57: なまえをいれてください 2016/11/02(水) 10:14:56 ID: tR1vNt3a0.net
モンガラホコで中央にホコがあるのに右に三人行かれましたよ?
58: なまえをいれてください 2016/11/02(水) 10:15:46 ID: f15i9Wtla.net
ビーコン使わず沼ジャンする奴何なんだろうな
59: なまえをいれてください 2016/11/02(水) 10:19:05 ID: wBH1i3eE0.net
>>50
ほぼ同意、特に3つ目

試合に勝つための行動を取らずにキルレばっかり気にしていると
チキンだったり、芋だったり、ずっとセンプクしたりになるんだよな。
ヤグラで乗って止めるが出来なかったり、
ホコで相打ちしてでも止めるって意識大事だよな。

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加