【スプラトゥーン】初動は正面、あとは相手の長射程が生きてたら中央か左、短中射程しかいなら右


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1478008901/

117: なまえをいれてください 2016/11/02(水) 14:27:15 ID: wNGPrkMEd.net
モズクはともかくマヒマヒホコはどのルートから運べば効率良いんだろう?
中途半端に運びがちなんだが…
118: なまえをいれてください 2016/11/02(水) 14:28:25 ID: 8Cm7scJoa.net
煽りは腹立つけどその程度で動きがクソになるのは3流よ
1流は煽りに遭遇すらしないからな
121: なまえをいれてください 2016/11/02(水) 14:36:06 ID: DysIBU1fp.net
煽りは人格をインクの海に捨てる行為
自制心が次第になくなり他人からの信頼を失う人間になるのだ
122: なまえをいれてください 2016/11/02(水) 14:55:43 ID: Js1NuUf1a.net
俺のうらみで敵にセンサーついたら味方ふたりがエリアの遠くまで追いかけてったんだけどこれゴキブリホイホイ?
ちゃんとふたりともやられて敵はエリアに復帰してきたよ
128: なまえをいれてください 2016/11/02(水) 15:17:53 ID: TcbPv+Rx0.net
マヒマヒ左は普通にありだろ
いっきに進めやすいし相手の攻撃を回避しやすい
143: なまえをいれてください 2016/11/02(水) 16:57:16 ID: 7rNbKLKq0.net
A+99カンスト時代にB+が最高ウデマエだった俺が遂にS+に到達
始めた時の腕と伸びが万人等しいとしたら
今のS+には初期の頃のB+からS+までのウデマエが
集結してることになる
そりゃ仲間批判が絶えない訳だ
スプラトゥーン2出すならレート制にするかもっと
ウデマエを細分化しろよ?
155: なまえをいれてください 2016/11/02(水) 17:31:51 ID: 8DyDhSds0.net
>>117
初動は正面、あとは相手の長射程が生きてたら中央か左、短中射程しかいなら右
141: なまえをいれてください 2016/11/02(水) 16:55:57 ID: ABvTH5CLM.net
>>117
敵がどの位置にいるかで判断する。
個人的には浮き上がったあとの金網ルートが一番好き。
126: なまえをいれてください 2016/11/02(水) 15:13:07 ID: O7qQWiDua.net
>>117
中央か右の飛び石が安パイ
味方が中央から攻め込んでいれば左でもいい
120: なまえをいれてください 2016/11/02(水) 14:35:53 ID: Y/Es2VUmd.net
>>117
右か中央 左はない
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加