【スプラトゥーン】小学生の徒競走一位と高校生の徒競走一位が同格なわけないだろ


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1477648336/

789: なまえをいれてください 2016/10/30(日) 02:59:03 ID: IlnOhv8s0.net
ナワバリのマッチングは本気でゴミだからな
気取った調整にもムカつく
ほんと担当したゴミは首つって次回作のチームからはずしてくれよな
792: なまえをいれてください 2016/10/30(日) 03:04:25 ID: QY/Iv3CM0.net
延長はいってあとちょっとで逆転て時に自陣をちんたら歩いてるアホいたんだけど
ヤグラやんなよほんと
押し込めば勝てたのにルールすら理解してないなら迷惑だからやるな
793: なまえをいれてください 2016/10/30(日) 03:10:08 ID: Gj/EERTB0.net
今スシコラとワサビどっちの方が人気あるのかなあ
794: なまえをいれてください 2016/10/30(日) 03:13:55 ID: eYVZDyzl0.net
この時間やばいな
3vs2で2の相手は一人ホコ持ちこれで勝てないのか
795: なまえをいれてください 2016/10/30(日) 03:15:07 ID: 1PCFFb6K0.net
当然スシコラでしょ
796: なまえをいれてください 2016/10/30(日) 03:17:20 ID: z3hBBPdJ0.net
>>789
ランクは関係無しに塗りが多い奴とキルが多い奴を均等に分けてるんだったか
塗りとキルを均等に分けるってのは分かるがランク関係無しっていうのが意味わからんな
小学生の徒競走一位と高校生の徒競走一位が同格なわけないだろ
元々の能力が違いすぎるわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加