【スプラトゥーン】そんな偽物達に勝って手に入れたウデマエは本物のウデマエといえるのかねえ?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1478008901/

235: なまえをいれてください 2016/11/02(水) 22:20:50 ID: W6bBt9750.net
もうこのゲーム真面目にやるだけ無駄だな
ゴミに足引っ張られ過ぎて金モデ持ったけど
その金モデ以下のキルレの奴らばっか
もう好き勝手遊んでウデマエ下がったらバックアップこれが正式な楽しみ方だわ
上手い人も下手な人もみーんな一緒になって仲良く楽しむっていう任天堂の願い通りだしな
みんなもバックアップしない縛りやめようぜ
245: なまえをいれてください 2016/11/02(水) 22:46:39 ID: VMA5QfGKa.net
>>235
お前も雑魚ゴミの一人なだけ
246: なまえをいれてください 2016/11/02(水) 22:51:48 ID: 8yZbln6U0.net
初期はタコマスク ガチホワイト モトクロスブルーを装備したローラーが多かった記憶がある
249: なまえをいれてください 2016/11/02(水) 22:56:58 ID: B9bF07i90.net
おう!
見てるかわからんが
昨日のバケツ使いありがと
とりあえずバケツでS+86で終了だ
思ったより面白いなこの武器
260: なまえをいれてください 2016/11/02(水) 23:10:40 ID: YdM3xdUy0.net
シャープマーカーで塗ってるだけでカンストとかちょっと信じられないんだけどあれバックアップじゃないのかな

生放送で実際にカンストしてるの見たい
リザルト画面だけ早送りで見せるみたいな動画あったけどあれも普通にバックアップして勝利リザルトだけ映せばいいだけだし

262: なまえをいれてください 2016/11/02(水) 23:11:08 ID: TSOlkes10.net
>>235
そんな偽物のウデマエなんていらないからなぁ
264: なまえをいれてください 2016/11/02(水) 23:14:27 ID: CyHTMo4X0.net
シャプマのなにがイラつくって、ボムラ打っとけば仕事してる気になってるところ

んでボムラ貯めることしか考えてないとこ

275: なまえをいれてください 2016/11/02(水) 23:39:38 ID: W6bBt9750.net
>>262
もう既に偽物だらけじゃんか
そんな偽物達に勝って手に入れたウデマエは本物のウデマエといえるのかねえ?
277: なまえをいれてください 2016/11/02(水) 23:47:05 ID: TUBfFQ1VM.net
37対36
3対15って良い勝負してたから負けても楽しいわ。
と思ったら芋が来て大敗…
304: なまえをいれてください 2016/11/03(木) 00:45:25 ID: h+dSaIFP0.net
俺もバリアダイオウはぶっちゃけ削除でいいと思う
まぁ開発としては残す方針だろうけどさ
305: なまえをいれてください 2016/11/03(木) 00:46:01 ID: ii10tyCA0.net
>>275
全然言えるでしょ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加