【スプラトゥーン】この中ではスプボムが人気ナンバーワンになりそうだけど、次点はクイボになりそう


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1478008901/

392: なまえをいれてください 2016/11/03(木) 02:49:51 ID: h+dSaIFP0.net
個人的にスシコラが大流行しているのはひとえに高性能メイン+スパショのおかげだと思ってるから、
スペシャルが剥奪になったら、スプシュ系はクイボ(無印)vsキューバン(コラボ)vsスプボム(ワサビ)になる

この中ではスプボムが人気ナンバーワンになりそうだけど、次点はクイボになりそう
まさかの3種の中でスシコラ最下位まであり得る

393: なまえをいれてください 2016/11/03(木) 02:50:55 ID: du6wQqsA0.net
無敵って何年言い続けてるんだよしょうもな
398: なまえをいれてください 2016/11/03(木) 03:00:51 ID: ZSFYPQZj0.net
はりねずみ
ヤグラ乗れない、濡れない、キルできない
ゴミリッターは引退しような
443: なまえをいれてください 2016/11/03(木) 10:41:06 ID: 2Yb65ImB0.net
実況者のS+昇格戦見たけど
野良がいかに終わってるか分かる動画だった
開発チームはちゃんと見たほうがいい、マジで
446: なまえをいれてください 2016/11/03(木) 10:51:38 ID: yScBwRF20.net
むしろS行ってみたいわ、速攻上がれる自信しか無い
770: なまえをいれてください 2016/11/03(木) 22:52:59 ID: 8i3oB5M50.net
ナワバリ完全フリーだから全然面白くないんだよね
特に最近は6チャージャー部屋とかばっか
771: なまえをいれてください 2016/11/03(木) 22:54:00 ID: Kr/7V20h0.net
>>392
>>594

そういやゾンビスシコラは結構いるのにゾンビワサビって全然いないな
ゾンビにするからスペシャルは使えないし特にトルネードぐらいなら試合中に貯まることもあるだろうにかなりたまりにくいスパショのスシコラが選ばれてる

スプラボムなんかよりよっぽどキューバンがいいと皆思ってるんだね

ってかマジでワサビはゾンビですらないとと思われてる訳だな

442: なまえをいれてください 2016/11/03(木) 10:38:16 ID: hyXVuM6x0.net
>>392
スパショ弱体でS+維持できんくなった人がここにいます。
ダイオウ武器に移行しましたよw

バグとか言ってた頭が残ってたら胴体が復活するあれが無くなり、
スペ減大とかになったら適当な武器のダイオウの方がマシだわ。

395: なまえをいれてください 2016/11/03(木) 02:53:45 ID: 7SiyYRNW0.net
>>392
武器のバリエーション増えて面白そうに見える不思議w
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加