【スプラトゥーン】スシコラが現状多すぎるし、仮にスパショ剥奪されてもトップはスシコラ…


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1478008901/

378: なまえをいれてください 2016/11/03(木) 02:39:45 ID: 7SiyYRNW0.net
仮にスペシャルなしルールなら現行の武器で何が一番使われるんだろうか
384: なまえをいれてください 2016/11/03(木) 02:44:21 ID: h+dSaIFP0.net
>>378
スシコラが現状多すぎるし、仮にスパショ剥奪されてもトップはスシコラ…
いや、スプボムを考えればワサビになるか
スプチャリッターダイナモあたりはメイン性能だけで食っていけるし、減らないだろうな
387: なまえをいれてください 2016/11/03(木) 02:46:44 ID: 7SiyYRNW0.net
>>384
後はカーボンもそこそこ居るイメージはあるかなぁ
カーボンノヴァ以外の短射程はほぼ100パー死滅するだろうね
380: なまえをいれてください 2016/11/03(木) 02:40:38 ID: yia9QrB40.net
>>378
スシコラ
381: なまえをいれてください 2016/11/03(木) 02:42:41 ID: 7SiyYRNW0.net
>>380
スシコラは確かに増殖しそうw後52とか
ロンタムやスピコラは間違いなく死滅するね
392: なまえをいれてください 2016/11/03(木) 02:49:51 ID: h+dSaIFP0.net
個人的にスシコラが大流行しているのはひとえに高性能メイン+スパショのおかげだと思ってるから、
スペシャルが剥奪になったら、スプシュ系はクイボ(無印)vsキューバン(コラボ)vsスプボム(ワサビ)になる

この中ではスプボムが人気ナンバーワンになりそうだけど、次点はクイボになりそう
まさかの3種の中でスシコラ最下位まであり得る

398: なまえをいれてください 2016/11/03(木) 03:00:51 ID: ZSFYPQZj0.net
はりねずみ
ヤグラ乗れない、濡れない、キルできない
ゴミリッターは引退しような
413: なまえをいれてください 2016/11/03(木) 05:53:22 ID: F/O+1mvY0.net
Bバスがあるのにリッター持ってくるやつって知的障害でもあるのだろうか
もう一つがアンチョビなのにリッターが生きることってあまりないと思うんだが
スプチャワカメならまあわからんこともないが
414: なまえをいれてください 2016/11/03(木) 06:06:59 ID: FAwkrD7G0.net
>>381
ロンタムは減るが代わりにネクロが増えそう
391: なまえをいれてください 2016/11/03(木) 02:49:01 ID: g4VkNuNL0.net
>>381
ポイズン持ちはスペシャル無しとなると中々強そうにも思うけどなぁ
ダイオウで解除も出来なくなるし
394: なまえをいれてください 2016/11/03(木) 02:53:09 ID: 7SiyYRNW0.net
>>391
ポイズン自体は弱く無いけど結局スピコラのバリア+ポイズンだからってイメージあるんだよなぁ
ポイズン単体は好きなんだけどねw
385: なまえをいれてください 2016/11/03(木) 02:45:41 ID: jH9hN8BL0.net
>>381
スピコラは微妙かも
389: なまえをいれてください 2016/11/03(木) 02:47:38 ID: 7SiyYRNW0.net
>>385
9割のスピコラはバリア頼りな印象しかないけどね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加