【スプラトゥーン】前から思ってたけどカウントリードしたとかエリア確保したとかの文字邪魔すぎない?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1477648336/

199: なまえをいれてください 2016/10/29(土) 07:55:50 ID: /DL+i4Jo0.net
前から思ってたけどカウントリードしたとかエリア確保したとかの文字邪魔すぎない?
わざわざ視界遮る必要ないでしょ
201: なまえをいれてください 2016/10/29(土) 07:58:31 ID: 2R3XN1H00.net
目立たない表示にしたらカウント無視エリア無視の奴が増えるがそれで良いなら
202: なまえをいれてください 2016/10/29(土) 08:01:35 ID: aKloegX90.net
Sは楽勝なのにS+になると勝てない
S−作ってくれ…
203: なまえをいれてください 2016/10/29(土) 08:01:47 ID: tAE82igz0.net
>>199
これスッゲー思うわ、スパショとかで遠く狙ってるときとかに表示されると邪魔過ぎて「ちょ・・・・」ってなるわ

それはそうとバーチャルコンソールってので昔のゲーム出来るんだな
ロマサガシリーズとかやろうかな、ようやくスプラ以外の使い道が訪れたかもしれん(今さら

205: なまえをいれてください 2016/10/29(土) 08:13:59 ID: j/mgcMp70.net
>>203
色々あるから この前64のFZEROあったかな
206: なまえをいれてください 2016/10/29(土) 08:17:04 ID: wtVEGKLA0.net
巨大兵器出てからの3連続逆転負け
いい加減にしろよ
209: なまえをいれてください 2016/10/29(土) 08:26:43 ID: tAE82igz0.net
>>205
64のマリカーとか懐かしくてやりたいんだけど64のコントローラーなしでプレイできるんだろうか?
210: なまえをいれてください 2016/10/29(土) 08:31:51 ID: j/mgcMp70.net
>>209
https://www.nintendo.co.jp/wiiu/software/vc.html
バーチャルコンソールについて押すと WiiUパッドでもできるってでるよ
https://www.nintendo.co.jp/titles/20010000018407 
に対応って書いてある DSマリオカートもでてるんだな 色々探してはまってしまえ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加