【スプラトゥーン】任せたはずの右から速攻で敵が裏取りしてくる


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1478008901/

454: なまえをいれてください 2016/11/03(木) 11:58:38 ID: kkNbSXlx0.net
ゆうた「モンガラ右でワイ君が維持してる!!僕も行こー!」
しょうた「右に二人いる!僕も加勢する!」
けんた「僕も右いくー!」
ワイ「右任せて正面いこ」
ゆうた「ワイ君が正面ry」
以下ループ
459: なまえをいれてください 2016/11/03(木) 12:08:06 ID: Kr/7V20h0.net
モンガラホコで初動右行く池沼って
ホコが進められて自軍のゴールに迫ってきたら悠々と中央とか敵陣地に攻め混んでそう

ってかまあそんな池沼がいるせいで攻め困れるんだが

461: なまえをいれてください 2016/11/03(木) 12:11:04 ID: SxSZM/SW0.net
さっきから障害者しか引かねえ
何回俺に放置させる気だよ
471: なまえをいれてください 2016/11/03(木) 12:46:47 ID: nv6F09Vh0.net
ジェット俺「オラッバリア吐けスピコラ」パンパンパン
俺「逃げろっ・・・あれっ吐いてねえ」
ガリリリリッ
無印でした
やられました
545: なまえをいれてください 2016/11/03(木) 15:38:06 ID: ClJmr8w80.net
後15秒なのに沼ジャンしてダイオウ溜まらなくて負けた
飛んでなきゃ絶対溜まってたわ味方すまねえ
547: なまえをいれてください 2016/11/03(木) 15:45:38 ID: iL2+Sbyn0.net
>>454
あるあるすぎて草
任せたはずの右から速攻で敵が裏取りしてくる
457: なまえをいれてください 2016/11/03(木) 12:06:56 ID: B5DCOjfnH.net
>>454
可愛い
455: なまえをいれてください 2016/11/03(木) 12:05:58 ID: HahHeugo0.net
>>454
俺もさっきこの試合展開なったわ
Sでもこんなことなかったんだけど、S+ってS以下の池沼が存在するんだね
458: なまえをいれてください 2016/11/03(木) 12:07:17 ID: 3le1/Bgb0.net
>>454
なんか小学生のサッカーを見ているようだw
467: なまえをいれてください 2016/11/03(木) 12:36:18 ID: MyONighF0.net
>>458
というかまんまそれだよね、役割分担みたいなのがまったく考えられてない
ヤグラなんかだとそれがゾンビとして活きるパターンはあるけど
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加