【スプラトゥーン】敵撃てない場所に籠って上手いも下手もないわ


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1477803281/

532: なまえをいれてください 2016/10/31(月) 23:04:15 ID: SReKhjE50.net
カウント負けてて敵3落ちしてんのに左広場からずーっと出てこないチャージャーとかスピナーって何考えてんの
乗らないまではもう最悪許すわ、最低でも前来いや
長射程持って、その射程すら届かないほど後ろに陣取ってるとかマジで何がしたいの?
バックアップなの?
533: なまえをいれてください 2016/10/31(月) 23:06:26 ID: 7k75eVKm0.net
今日はガチやる気分じゃないしナワバリやろっかな→シオノメネギトロ
このゲームほんま
536: なまえをいれてください 2016/10/31(月) 23:10:51 ID: M58DLLO00.net
洗濯機ってあれはあれで面白い性能なんだけど、求めていた性能はダイナモローラーなんだよね・・・
てかダイナモがローラーヅラして飛沫確1なのがほんとむかつく
715: なまえをいれてください 2016/11/01(火) 05:02:15 ID: feaj3L1ir.net
今までスピコラはヒト速25程度に押さえてスペ増やらにコストかけるのが最強と思ってたけどヒト速ガン積みしたら世界が変わった、スシとの撃ち合いがすごく楽になる
717: なまえをいれてください 2016/11/01(火) 05:15:11 ID: sGRw1f070.net
>>532
くっそわかる
スコープだからみえていないのか塗りたいのかわからないけど敵が半数以上落ちてるときは前線あげてほしいよな
カモンしてもこないし
534: なまえをいれてください 2016/10/31(月) 23:07:06 ID: LLOIEzQo0.net
>>532
チャージャーはうまい人以外前に出ないから…
535: なまえをいれてください 2016/10/31(月) 23:09:18 ID: SReKhjE50.net
>>534
敵撃てない場所に籠って上手いも下手もないわ
それ以前の沼だわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加