【スプラトゥーン】お前本人がプレイしてりゃアカウント10コあろうが全部てめーの本垢なんだよって


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1477803281/

305: なまえをいれてください 2016/10/31(月) 11:41:43 ID: /cMWspL50.net
サブ垢で戦犯かまして、武器の練習中とか恥ずかしい言い訳してる奴は本垢でもっと腕上ろダセーな

サブ垢使ってる奴って9割戦犯だわ

307: なまえをいれてください 2016/10/31(月) 11:46:22 ID: BYiomBlF0.net
サブ垢なんて本垢で出来ないパブロとかもみじで全力で使うくらいだろ

サブ垢でもスシコラとか96凸持って殺戮するチキンはちょっと

308: なまえをいれてください 2016/10/31(月) 11:47:34 ID: nN5RuNvy0.net
>>305サブアカウントって概念がもう情けないんだよ
サブだから適当だし・負けてもいいし・許してね・許されるっしょ?って理由そのものが既に本気=ガチから最も遠くにあるんだわな、始まりからおかしい典型

お前本人がプレイしてりゃアカウント10コあろうが全部てめーの本垢なんだよって

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加