【スプラトゥーン】そこら辺やっぱりダイナモやノヴァと相性良過ぎる


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1478008901/

598: なまえをいれてください 2016/11/03(木) 18:32:50 ID: M1XZpOSQ0.net
ゾンステと一番相性がいいのは確1武器だと思うけどな
600: なまえをいれてください 2016/11/03(木) 18:37:04 ID: VC2PC4lb0.net
無敵に対抗するには同じく無敵かゾンステでデスのコストを小さくするしかない
ゾンステに対抗するには同じくゾンステを使うか塗り籠めるしかないが塗り武器ではゾンステに相討ちを取られて結果負ける
ゾンステは自分の得意な武器で手軽に出来る

選ばれたのはゾンステ

601: なまえをいれてください 2016/11/03(木) 18:37:27 ID: APBiZHwX0.net
最近ウデマエ停滞してるから
俺もゾンステ使ってみようかなあ
短期的にはウデマエ落としそうだが
602: なまえをいれてください 2016/11/03(木) 18:37:35 ID: yScBwRF20.net
ダイオウの無い96凸とかカスでしょ、最前線でとにかく荒らせる武器じゃないとなぁ
ギアが自由にできない武器はゾンビやってる場合じゃないだろうと思う
603: なまえをいれてください 2016/11/03(木) 18:42:33 ID: 2pUP6jr80.net
>>598
ゾンステダイナモは初期から多かったけどゾンステ自体の強さが周知されて来たから担ぐ武器種が増えてきたんやな
ボールド初カンスト報告もゾンビ(ーコン)やったし

ゾンステわかばゾンステジェッカス流行らす為に使うとするわ

599: なまえをいれてください 2016/11/03(木) 18:36:50 ID: MyONighF0.net
>>598
ステジャンで着地してから最低相撃ち取れないと袋叩きになる可能性あるからな
そこら辺やっぱりダイナモやノヴァと相性良過ぎる
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加