【スプラトゥーン】対処法教えるならチャージャーやブラスターにまかせてガン無視して良い


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1478008901/

641: なまえをいれてください 2016/11/03(木) 19:45:59 ID: yScBwRF20.net
モズクエリア広すぎて塗れない事だけがハイカスにはキツイ
対処法教えるならチャージャーやブラスターにまかせてガン無視して良い
643: なまえをいれてください 2016/11/03(木) 19:48:20 ID: i2lVkleQ0.net
>>641
ホクサイ、ノヴァ、カーボンデコ、ホクサイ

これでモズクのハイカスに無双された
どうしたらいい?

644: なまえをいれてください 2016/11/03(木) 19:49:22 ID: 9j/2AKhMd.net
>>643
ノヴァかカーボンが刺すしかないよね
気づかなきゃ負けパターンですよ神
645: なまえをいれてください 2016/11/03(木) 19:52:15 ID: yScBwRF20.net
>>643
ハイカスじゃなくてもダイナモや長射程一人居たらボコボコにされてそうな編成だなwww
貧乏クジレベルだけどノヴァが見るか塗りの強さで押すしか無かったかもね…
まぁ中々に事故ってると思います
647: なまえをいれてください 2016/11/03(木) 19:53:11 ID: bzfTpk160.net
どうぶつの森作ってる開発が対戦バランス整えるなんて無理な話
652: なまえをいれてください 2016/11/03(木) 19:56:30 ID: 9j/2AKhMd.net
そいやさっき2438とマッチングしたな
したけど弱すぎて間違いなく偽者 一応カーボン持ってたけど装備が違ったしなー
653: なまえをいれてください 2016/11/03(木) 19:57:13 ID: FT1YvTCK0.net
敵も弱いけどそれ以上に味方が弱すぎるわ
サポート武器の練習とかできるわけない
なんでこいつらこんなキル能力低いの?対面負けすぎだろ
654: なまえをいれてください 2016/11/03(木) 19:57:38 ID: i2lVkleQ0.net
>>645
近づこうにも近づけんし後ろから刺すまでに他の誰かに見つかるしっていう悪循環だったわ
構成アレなときは諦めるしかないか…
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加