【スプラトゥーン】下手な自分でも安心して遊べる、CPU相手のナワバリを次作では搭載して欲しい。


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1476603377/

907: なまえをいれてください 2016/11/04(金) 00:02:21 ID: LucIjy6yM.net
スプラトゥーン半年プレイして、未だにC帯。もう3ヶ月ガチマッチはやってない。S帯に上がれる人は、何だかんだ言っても上手いんだよね。もちろん、その上手い人達の中での上下はあるとは思うけれども。
下手な自分でも安心して遊べる、CPU相手のナワバリを次作では搭載して欲しい。
912: なまえをいれてください 2016/11/04(金) 08:16:43 ID: fwYZ63Uz0.net
無理にウデマエあげなくてもええんやで
914: なまえをいれてください 2016/11/04(金) 08:58:26 ID: bpBijoMXa.net
C帯のホコとヤグラは楽しい
みんな乗るから
915: なまえをいれてください 2016/11/04(金) 09:04:03 ID: dG4HBkIf0.net
でも、実際CPUはほしいね
スプラトゥーンってゲームは1人でも落ちるともう試合にならないもん
代打タコゾネスがほしいw
916: なまえをいれてください 2016/11/04(金) 09:48:06 ID: oMpz/onE0.net
最近は味方全員が-10になる時間を見計らって落ちるのが流行ってるのか?
919: なまえをいれてください 2016/11/04(金) 11:25:45 ID: fVTvBnFh0.net
自陣塗り固めてトルネード打つタコゾネスでもいいです
920: なまえをいれてください 2016/11/04(金) 11:27:14 ID: QeT+kvRDa.net
スペシャル打開出来なくなるからやだー
921: なまえをいれてください 2016/11/04(金) 11:53:58 ID: z5oN279ar.net
>>907
C帯なら上げてからくればいいだろお前も自称S+の奴と同じ事してるのを理解しろ
913: なまえをいれてください 2016/11/04(金) 08:52:16 ID: 7FIXVXs30.net
>>907
自分もガチ避けしてたから、わかる。
でも、一日休みのときにガッツリやる、を何回かしたり
いろんな武器使ってみたり
ヒーローモードこなしてみたりしてたら
一歩進んで二歩下がる状態だったのが、
一歩進んでさらにもう一歩、みたいになるよ!
あとはYouTube見て立ち回り勉強するとか。

ナワバリやってれば、ガチエリアがいちばんやりやすいはずだし
選んでガチやるのもおすすめ。
ナワバリとステージ仕様が変わってるところもあるから
ガチやる前に散歩するのもいいよー

908: なまえをいれてください 2016/11/04(金) 00:15:03 ID: TWIkZipz0.net
>>907
つまりガチ経験はまだ3ヶ月って事だろ?
サブ垢勢がぞろぞろいる事考えると、そんなもんじゃないの
全然勝てねえ・・・ なんて言いながらも毎日やってると、いつの間にかB帯、A帯と上がってたりするもんよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加