【スプラトゥーン】あと人速積みやすいバレル系には効果薄いかもね、キャンセルしてもチャージ早いし


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1478008901/

821: なまえをいれてください 2016/11/04(金) 00:10:58 ID: XLAgFdIK0.net
スピナー系にはボムって言うのがどうにも実感できねえんだけど、スピナー使いどうなのそこんところ
823: なまえをいれてください 2016/11/04(金) 00:14:21 ID: OklnuPiA0.net
面白いからこそ愚痴る
もっと楽しくなればと愚痴る

興味なければ見もしないし愚痴りもしない

825: なまえをいれてください 2016/11/04(金) 00:16:30 ID: YtYHfoWq0.net
ちょっと何かあるとすぐリスジャンするバカリッター
一試合に5回も6回もリスジャンして何遊んでるの?
いったいどんな凄いスペシャル温存してるわけ?
肉ビーコンにすらならず、何の役にも立たずに負けたよね?
826: なまえをいれてください 2016/11/04(金) 00:17:44 ID: XLAgFdIK0.net
「見事だな。しかし小僧、自分の力で勝ったのではないぞ。
 その味方の性能のおかげだという事を忘れるな!」
827: なまえをいれてください 2016/11/04(金) 00:22:06 ID: tFnTfd4b0.net
>>821
ポイズン、クイボ>キューバン>スプボム
攻撃回復調整してるハイカスからすると一回避けてチャージし直すから中々に面倒くさいけど事故るかどうかは別の話だな、そうそう引っかからん
あと人速積みやすいバレル系には効果薄いかもね、キャンセルしてもチャージ早いし
828: なまえをいれてください 2016/11/04(金) 00:24:54 ID: Wj0jkEaY0.net
S+にあがってから戦犯増えすぎてつまんねえ
Sで五分の確率で当たる猿にイライラしてる方がいいのかも…
829: なまえをいれてください 2016/11/04(金) 00:25:38 ID: XLAgFdIK0.net
>>827
身も蓋もないけどやっぱポイズンのほうがえぐいよねぇw
スプボムなんだけどなんかスピナーに対してこれと言った効果を感じないわw
831: なまえをいれてください 2016/11/04(金) 00:28:13 ID: tFnTfd4b0.net
>>829
爆風範囲狭いからなw
ピンポイントで転がさない限りちょっと歩けば避けられるのがね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加