【スプラトゥーン】黒ZAPのギアについて教えて欲しいんだけど、攻撃9積むの意味ある?距離減衰とかで。


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1478232515/

5: なまえをいれてください 2016/11/04(金) 15:00:32 ID: 4+hKHHKnd.net
おつ
黒ZAPのギアについて教えて欲しいんだけど、攻撃9積むの意味ある?距離減衰とかで。
人速24から少し攻撃にまわそうか悩んでる。
あんま速いとエイムぶれるタイプです。
9: なまえをいれてください 2016/11/04(金) 15:19:06 ID: o32AHEBk0.net
前スレでスプスピの劣化の意味が解らないっていう低能がいたけど、ああいうカスって何も考えないでプレイしてるんだろうなぁ
立ち回りがどうとか意味不明な言い訳してたからアドバイスしてやる気もなくなっちゃったわ
10: なまえをいれてください 2016/11/04(金) 15:19:24 ID: qUaoKqF4a.net
ZAPなんて汎用性の塊の回復イカ速場合によって遠投だろ人速は好み

俺はスパセンボムでよく塗れるから好き
だから使う

12: なまえをいれてください 2016/11/04(金) 15:24:22 ID: p0TYzqXqd.net
>>5
攻撃9だと防御無積み相手に大体1発2ダメちょい増える。スプボムの爆風ダメも同じぐらい増える。
全く意味無いわけではないけど、他より優先されるかと言うと…

自分ならイカ速スペ増インク回復のどれかに回すかな

11: なまえをいれてください 2016/11/04(金) 15:20:47 ID: cYQGLT5j0.net
>>5
中途半端に攻撃に回すぐらいならその分スペシャル増加を多めに積んでスパセン回しする方が面白いし強い
7: なまえをいれてください 2016/11/04(金) 15:13:25 ID: WMhR9T/N0.net
>>5
zapに攻撃付けるならスシコラ担ぐわ

スプラボムとスパセンが強サポートで機動力がある
これを活かしたギヤが良いかと

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加