【スプラトゥーン】敵にいると戦犯行動ぶちかましてる奴がいて笑うわ


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1478232515/

67: なまえをいれてください 2016/11/04(金) 18:25:32 ID: VFTU2xys0.net
カーボンとか言う不快害虫
敵にいても味方にいてもひたすら気分が悪い
クイボでやられた日には殺虫剤が1ダースあっても足りない
どうせ勝敗に貢献しないゴミなんだからもう少しなんとかならないものか
68: なまえをいれてください 2016/11/04(金) 18:30:33 ID: d7BJHCDg0.net
カスチャーx2 2回連続来たと思ったらカスカーボンx2来やがった勘弁してくれ
69: なまえをいれてください 2016/11/04(金) 18:34:39 ID: E2tKSGG9d.net
スプリンクラーメガホンとかいうヤグラホコの申し子。
やっぱワカメがさいつよやな
70: なまえをいれてください 2016/11/04(金) 18:35:02 ID: 3QiOmXYcK.net
>>67
敵にいると戦犯行動ぶちかましてる奴がいて笑うわ
さっきもこっちのヤグラがかなり進んでるから前線手前のビーコン飛んだらカーボンがこっちインク真っ只中に潜伏してて挙げ句奇襲クイボ外して返り討ちてね…
ヤグラに一切関わらないド戦犯ムーブだったわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加