【スプラトゥーン】チャー2vsチャー2とかでも初動から敵チャー頭抜き何回かやったらもう前出てこねえし


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1478232515/

95: なまえをいれてください 2016/11/04(金) 19:57:25 ID: BUl7rre90.net
野良のタチウオエリア楽すぎるな
チャー2vsチャー2とかでも初動から敵チャー頭抜き何回かやったらもう前出てこねえし
前線が荒らしてる間に悠々芋って敵エリ塗ってカウントじわじわ減らして終了ですわ
96: なまえをいれてください 2016/11/04(金) 19:59:24 ID: C95zawui0.net
エリアでチャージャー持って、取られてるのにチャージしたまま狙って塗らないやつなんなの?
97: なまえをいれてください 2016/11/04(金) 20:01:34 ID: /cdKK6340.net
ナワバリで相手チャージャーとスピコラ2味方にカーボン2でどうやって勝つんだよしねあほごみはげくそ
98: なまえをいれてください 2016/11/04(金) 20:02:19 ID: TV7ERStD0.net
>>95
まあ下手くそが一歩下がってゲームに参加してる気になってる武器だからな
メンタル弱いんだろ
99: なまえをいれてください 2016/11/04(金) 20:03:55 ID: JoB20fKA0.net
ファミ通のナワバリ面白かったわ
100: なまえをいれてください 2016/11/04(金) 20:08:34 ID: BUl7rre90.net
>>98
それな
一方的に攻撃してきた射的トゥーン育ちだから技量の差で逆に一方的に抜かれてるとガチで戦闘放棄するから笑う
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加