【スプラトゥーン】負けるのが怖いからやりませんでいいやろ、わざわざレスしてまで強がる意味は?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1478232515/

250: なまえをいれてください 2016/11/05(土) 00:55:25 ID: zwjYYI7x0.net
ホコなんて運ゲーだからやらないが正解だよ
253: なまえをいれてください 2016/11/05(土) 00:58:09 ID: ODZv/Rpc0.net
狩りやすいダイナモとそうでない人の違いなんだろうな
254: なまえをいれてください 2016/11/05(土) 00:59:34 ID: 1zX1+kht0.net
というか負けるにしてももう少しまともな試合はないのか
255: なまえをいれてください 2016/11/05(土) 01:02:06 ID: XvRy2HHL0.net
ホコ味方かっさらっても前全然いかねえ ホコショット呑気に連打する奴ばかりだ前行けよ
256: なまえをいれてください 2016/11/05(土) 01:02:42 ID: O5PVTgDC0.net
>>250お前が思う運の絡まない世の中の物って何?
負けるのが怖いからやりませんでいいやろ、わざわざレスしてまで強がる意味は?
258: なまえをいれてください 2016/11/05(土) 01:04:21 ID: 9m2TplHV0.net
自分も全部偽ブラなのに「は?こいつ全部偽ブラじゃんバックアップかよ」
などと考えてしまった
259: なまえをいれてください 2016/11/05(土) 01:04:46 ID: ODZv/Rpc0.net
沼ジャンしまくって2k13dのガロンが真っ先に放置とか笑うだろ
つーか敗因が敵陣にいる俺に全員沼ジャンしてきて敵素通りって
335: なまえをいれてください 2016/11/05(土) 09:14:51 ID: +x6VFTSn0.net
ふー
開幕モンガラ右に2人も行くガイジ抱えて逆転勝ちさせたったわ
あの2人はこれでいいと思ってまた開幕右行くんだろうなぁ複雑だわ
337: なまえをいれてください 2016/11/05(土) 09:15:08 ID: zwjYYI7x0.net
>>256
誰が運の絡まないものがないなんて言った?
話が極端すぎるんだけどw
そりゃエリアやヤグラだって味方4人との協同作業だから運は絡む だけど、ホコの持ち手のワンプレーで勝ちが負けに変わるホコがすべてのルールの中で最も運に左右されるのは明白だろ 大会優勝レベルのプレイヤーですらガチホコで30連勝40連勝した人がいたか?w
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加