【スプラトゥーン】仕様だから気にするなLR下に向ける前のめり状態でやる奴なんていないだろ?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1478232515/

220: なまえをいれてください 2016/11/05(土) 00:20:49 ID: GnHmhEhx0.net
ジャイロのリセットについて質問なのですが
LRボタン側を天井に向けてYリセットすると画面水平になるけど
逆に地面側でリセットしても水平にならないのは仕様ですか?
234: なまえをいれてください 2016/11/05(土) 00:30:30 ID: GnHmhEhx0.net
>>220
誰かお試しお願いします
235: なまえをいれてください 2016/11/05(土) 00:31:19 ID: 9m2TplHV0.net
勝てねー
ネギトロくんなよハゲ
236: なまえをいれてください 2016/11/05(土) 00:31:38 ID: fgaWgoLS0.net
>>234
エアプ?垂直だとカメラ水平にならんぞ
238: なまえをいれてください 2016/11/05(土) 00:32:28 ID: OKVUgBhjp.net
シューターってzap以外ほとんど人速いらないな
若葉使ってて思うのはイカ速とサブ効率だけでいいわこれ
239: なまえをいれてください 2016/11/05(土) 00:34:08 ID: ODZv/Rpc0.net
今度俺も動画撮ってアドバイス貰ってみようかなぁ
243: なまえをいれてください 2016/11/05(土) 00:42:15 ID: GnHmhEhx0.net
>>236
LRが天井側の垂直に近い角度だとリセットしますよね?
逆にLRが下側だと同じ角度くらいでもならないので
この持ってない人以外で誰か試してもらえませんか?
246: なまえをいれてください 2016/11/05(土) 00:44:57 ID: OKVUgBhjp.net
7月に買って割とやりこんだ方だと思うけど
思ったよりカンスト少なかったな

http://i.imgur.com/Wc55NvT.jpg

248: なまえをいれてください 2016/11/05(土) 00:48:07 ID: fgaWgoLS0.net
>>243
垂直から垂直に近いって言い直すなよ
仕様だから気にするなLR下に向ける前のめり状態でやる奴なんていないだろ?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加