【スプラトゥーン】と思って周囲を見回すと以外と癖のあるところに置いてあることが稀によくある


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1478232515/

385: なまえをいれてください 2016/11/05(土) 13:03:50 ID: Ew1Bnf+4d.net
透明ビーコン使ってくるやついたんだけどチートなのかこっちの処理の問題なのか
パッドのマップには表示されるし攻撃も当たるんだが全く見えなかったわ
386: なまえをいれてください 2016/11/05(土) 13:07:33 ID: HWvDy5r00.net
>>385
あれ?無いな?
と思って周囲を見回すと以外と癖のあるところに置いてあることが稀によくある
壁の裏側だったり
387: なまえをいれてください 2016/11/05(土) 13:14:34 ID: +x6VFTSn0.net
そういう厄介な位置に置いてあるビーコンは敢えて使わないで取っておく方が敵の気をひく効果があるんだろうか
388: なまえをいれてください 2016/11/05(土) 13:16:10 ID: 92g5kT53d.net
三時間やって負けはチャー2の時だけだった
ホコヤグラでいかにチャーが負担かって話ですよ
389: なまえをいれてください 2016/11/05(土) 13:24:42 ID: Ew1Bnf+4d.net
>>386
マサバだったからまさにそうだろうと考えてたら敵飛んできて、倒したあとラグで消えるタイミングずれただけかなと思ってコロコロしてたら着地した何もない空間で壊れる音したのよね
で、透明になってる?と思って同じようにパッド表示されてて目視できないビーコンの回りコロコロしたらまた破壊音だけした
って感じだった
399: なまえをいれてください 2016/11/05(土) 13:48:39 ID: HWvDy5r00.net
>>389
色によっては見にくい事もあるし若干色弱あるのかもね
409: なまえをいれてください 2016/11/05(土) 14:15:46 ID: Ew1Bnf+4d.net
>>399
色弱か
それは考えてなかったわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加