【スプラトゥーン】あと1500時間ぐらいやればカンスト出来ますかね?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1478232515/

211: なまえをいれてください 2016/11/05(土) 00:08:30 ID: rlB5+Ab50.net
おおお開幕4連敗
S+勝てねぇなぁ
どうやったら維持できるかねぇ
218: なまえをいれてください 2016/11/05(土) 00:17:37 ID: qFy1016C0.net
>>211
いつもと違う種類の武器を使う
シューター使ってたならスピナー使うとか
217: なまえをいれてください 2016/11/05(土) 00:16:42 ID: IlfC6d6p0.net
>>211
同じく
ホクサイとパブロ以外ろくに使えないからブキ変えてもダメ出しだった
いまS+12だわ…
213: なまえをいれてください 2016/11/05(土) 00:13:46 ID: +x6VFTSn0.net
>>211
消極的なやり方だが、
3連敗した時点でそのルールステはやめる
219: なまえをいれてください 2016/11/05(土) 00:19:32 ID: rlB5+Ab50.net
おおおぉぉおおぉおお今日全然勝てないぞw
S+33からのストレートS落ちあるなこれ
そろそろSとの往復も40回ぐらいは行くかねぇ

ってかブキチセレクション来たあたりからまともにS+40も超えなくなったわ
その前まではS+50ぐらいまでならちょこちょこ行けてたのに

220: なまえをいれてください 2016/11/05(土) 00:20:49 ID: GnHmhEhx0.net
ジャイロのリセットについて質問なのですが
LRボタン側を天井に向けてYリセットすると画面水平になるけど
逆に地面側でリセットしても水平にならないのは仕様ですか?
222: なまえをいれてください 2016/11/05(土) 00:23:58 ID: zwjYYI7x0.net
>>213
そんな理由じゃ絶対に上手くならねえわwその場しのぎだぞ
腕前気にせずとにかくやりまくればS+維持どころかカンストだってできる
233: なまえをいれてください 2016/11/05(土) 00:29:19 ID: rlB5+Ab50.net
>>222
取りあえず1500時間超えててS+復帰余裕ぐらいにはなったから
あと1500時間ぐらいやればカンスト出来ますかね?

S導入後1カ月ぐらいでS+行けたがそこで終わったわw
最高はS+70だったかな

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加