【スプラトゥーン】エリアはわさびなどのシューターでホコヤグラはプライムってやり方は通用しますか?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1477665442/

210: なまえをいれてください 2016/11/04(金) 01:00:18 ID: AVHQcqeD0.net
Sで戦えるようになりたいんですが
エリアはわさびなどのシューターでホコヤグラはプライムってやり方は通用しますか?
214: なまえをいれてください 2016/11/04(金) 01:13:54 ID: vU5up4hX0.net
ずっとハイカス使った後にスシコラ使うとイカ速って大事だなって感じる
215: なまえをいれてください 2016/11/04(金) 01:17:08 ID: vBonkDJU0.net
>>210
ルールやステージで好きなブキを使うといいんじゃないか
自分も主にジェットとプライムを気分で使い分けてる
でもワサビとプライムは使用感がかなり違うから同じようには使えないと思う

>>187
ダイナモ処理の優先度が高いステージなら209の言うように飛沫がかからないジェットが安定して勝てる
そうでなければプライムが無難

213: なまえをいれてください 2016/11/04(金) 01:06:14 ID: xiDcktxd0.net
>>210
エリアはスシコラの方が良い気がしますね

ワサビだと押し込まれた時にスペシャルでの打開がきついので
動画上げて貰えばエリアスシコラならもう少し具体的なアドバイス出来ますよ

216: なまえをいれてください 2016/11/04(金) 01:53:35 ID: AVHQcqeD0.net
>>213
スシコラの方がよさげですか?スパショが重要なのかな?
>>215
そうですかー
射程かなり違いますもんね
ジェットおそれながら弱いイメージがあって使ったことないんですがジェットにするべきかな?
220: なまえをいれてください 2016/11/04(金) 07:40:34 ID: hGBZGov9a.net
エリアでスシ使ってるなら、ヤグラもスシのほうがいいんでない?
ホコはプライムのほうがよさそうだけど
223: なまえをいれてください 2016/11/04(金) 09:50:33 ID: fKQhaakGa.net
プライム系は撃ち合いに自信があるならプラコラ一択だね。
ベリーは強いけどやっぱりインク管理が大変だし、無印はSPがイマイチだから……。
プラコラはギア構成の自由度が高いのも魅力。
攻撃ガン積み防御ガン積み、イカ速人速、逆境SP増とか。
逆に、効率系は無印ベリー向け。
プラコラで塗り歩いてたら良い的だからね。
224: なまえをいれてください 2016/11/04(金) 12:25:37 ID: NG90uAWAa.net
>>216
ジェットは得意な距離で戦えないとポンコツになるから弱いという認識は間違いではないよ
チャージがない分だけ塗りを意識しながら絶え間なく牽制できるのは楽しいよ
マヒマヒエリアはなかなか強いと思ってる
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加