【スプラトゥーン】書道の初心者に下手な手本は与えないだろ?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1477665442/

72: なまえをいれてください 2016/10/31(月) 12:28:27 ID: iagSEGPra.net
不利対面で勝つことより有利対面を作って勝つことの方が大事だよって言って動画勧めたらエイムが凄すぎて参考にならないって言われた時は悲しかった
そういうことじゃないんだけどなあ
74: なまえをいれてください 2016/10/31(月) 12:50:27 ID: g175hz/Ba.net
カンスト勢の撃ち合いの強さは異常だよねー

最初はSでのボールドの3k/8dとかキルレ0.5位だったけど、
最近やっとキルレ1に近くなってきた。
対面性能も少しは向上したとは思うけど、それよりも立ち回りが良くなったんだと実感している。
エリアならステにもよるけど10k/6dとかも出るようになってきて嬉しい。
ヤグラホコはまあ溶けまくるけどw

89: なまえをいれてください 2016/10/31(月) 19:21:16 ID: /ojRNFaj0.net
何か回線やばい
三回連続で落ちて今10なんだけど、これでA+に戻ったら何処に怒りぶつければいいんだよ…
97: なまえをいれてください 2016/10/31(月) 21:06:54 ID: LtchijxB0.net
ロラコラで4キル10デスってゴミ過ぎない?ヤグラ乗ってないのに
あとビーコン使わないのはなんで?
103: なまえをいれてください 2016/10/31(月) 23:45:54 ID: kke7WK3wd.net
やってみることより先に出来ない理由を探すS帯
104: なまえをいれてください 2016/10/31(月) 23:48:22 ID: K5Bl+pN50.net
>>72だけど
エイムがすごい、避けるのがすごいっていう操作技術じゃなくてここで塗る、ここではキルを取れる、取れない、上がるべき、下がるべきとかそういう判断を見て欲しいんだよ
この複合問題はこうやって解くっていうんじゃなくてこういう場面ではこの公式を当てはめれば解けるっていう局所的な道筋を参考にして欲しいんだ
その寄せ集めで自分なりに回答に近づけていく感じ
91: なまえをいれてください 2016/10/31(月) 19:40:16 ID: yyqpAkA70.net
>>72
マーチクラス目指して何何の教科苦手なんだよねーっていってるやつに東大の赤本渡しても意味ないだろ
嫌がらせかよ
99: なまえをいれてください 2016/10/31(月) 23:23:05 ID: 8qnVrNsa0.net
>>91
教科書と言えるのはカンスト動画(ごり押し無双動画を除く)だけだぞ

上手すぎて参考にならないとか言う奴は最初から参考にする気がないだけ
こういうゲームは上手い人ほど基礎のかたまりで無駄がない
書道の初心者に下手な手本は与えないだろ?

101: なまえをいれてください 2016/10/31(月) 23:37:31 ID: yyqpAkA70.net
>>99
動画に残ってるようなのは草書ばっかりだから
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加