【スプラトゥーン】一ヶ所に止まらず状況見てちょいちょい移動してればチャージャー以外敵無しやぞ


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1477665442/

241: なまえをいれてください 2016/11/04(金) 21:27:26 ID: a0TcfbMH0.net
俺ハイカスメインで使ってるけど普通にS+上がれるよ?
最高でS+70前後で武器やギア構成変えて遊んでるとS落ちする程度のウデマエだけど
S+戻す時は普通にハイカスで戻すわ
ルールもステも特に選ばず無差別で
ステージ毎に複数強ポジあるからしっかりそれ把握して
一ヶ所に止まらず状況見てちょいちょい移動してればチャージャー以外敵無しやぞ
242: なまえをいれてください 2016/11/04(金) 21:33:41 ID: vU5up4hX0.net
>>241
そらs+相当のウデマエがあったら上がるよ
ただ前線を自分で維持できるブキの方が上がりやすいっていうだけの話ですわ
243: なまえをいれてください 2016/11/04(金) 21:35:07 ID: vo2KoOERp.net
>>241
出来ればその強ポジを詳しく知りたい
特にモンガラ、モズク、マサバが分かると助かる
245: なまえをいれてください 2016/11/04(金) 22:18:31 ID: a0TcfbMH0.net
>>243
長くなりすぎたので分割
基本ハイカスはフルチャ状態に持ってけさえすれば近接も最強クラスだから
前に出るチャンスが出来たら限界まで押し込んだ方がよい
オブジェに隠れてチャージ出来る最も敵陣に近い場所
これがハイカスの強ポジだと俺は思う
どのステージルールでも
俺はスパショも録に当てられないガバエイムだけど
S帯ならフル戦った場合普通に一桁前半デスで15キル前後は取る
癖があるようでちょっと馴れさえすれば立ち回りだけでバンバンキル取れるお手軽強武器だよ
究極レベルの話になるとリッターやスシコラには劣るのかも知れんけど

因みにギアは安全靴攻撃人速うらみ
あたりを気分によって使い回し

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加