【スプラトゥーン】エイムや撃ち合いよりも立ち回りが鍵を握る武器だからカンスト勢の動画を参考にできる


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1477665442/

70: なまえをいれてください 2016/10/31(月) 12:07:45 ID: NNA4to/g0.net
カンスト勢の野良は全然参考にならんね
あれは圧倒的に力が上じゃないと成立しない動き
力量が五分の相手に勝つ動きではない
試しに同じ事を適正ランクでやっても
まあまず打ち負ける
あんな不利な環境でキル取れるなら
そりゃ何やっても勝てるよ
ポジション取りとか丁寧に解説してる動画は
すげー参考になるけど
72: なまえをいれてください 2016/10/31(月) 12:28:27 ID: iagSEGPra.net
不利対面で勝つことより有利対面を作って勝つことの方が大事だよって言って動画勧めたらエイムが凄すぎて参考にならないって言われた時は悲しかった
そういうことじゃないんだけどなあ
74: なまえをいれてください 2016/10/31(月) 12:50:27 ID: g175hz/Ba.net
カンスト勢の撃ち合いの強さは異常だよねー

最初はSでのボールドの3k/8dとかキルレ0.5位だったけど、
最近やっとキルレ1に近くなってきた。
対面性能も少しは向上したとは思うけど、それよりも立ち回りが良くなったんだと実感している。
エリアならステにもよるけど10k/6dとかも出るようになってきて嬉しい。
ヤグラホコはまあ溶けまくるけどw

75: なまえをいれてください 2016/10/31(月) 14:52:03 ID: WF+C+sAd0.net
この時間久しぶりにやったんだけどホコ進められる人すくなない?下がってばかりの人が多くてやばいんだが
76: なまえをいれてください 2016/10/31(月) 15:09:31 ID: Znw6iG3kp.net
>>70
分かる
相手のインクだらけの振り状況に突っ込んでってキル取りに行くからあまり参考にならない

初動でハコフグ右選んだ時は結構驚いたし一応ハコフグは俺も平均キルレ2くらいはあるけど同じ動きしたらほぼ確実に1切ると思う

71: なまえをいれてください 2016/10/31(月) 12:16:08 ID: YrIUUpDfa.net
>>70
近接戦めちゃくちゃ強いもんね、カンスト勢って
だから俺はバレル、ハイカス担ぐようになったわ
エイムや撃ち合いよりも立ち回りが鍵を握る武器だからカンスト勢の動画を参考にできる
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加