【スプラトゥーン】月の使用量は変わらない、というかむしろ安くなったりするから複数社で検討しよう!


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1478232515/

544: なまえをいれてください 2016/11/05(土) 21:29:49 ID: mCTqA8m00.net
やはりモデムか
10年以上使ってるし仕方ないわな
とりあえずADSLから光に変えて
モデムも帰るか
548: なまえをいれてください 2016/11/05(土) 21:41:38 ID: LnExAIXhd.net
同じ武器でもそこまで徹底して分けない
スパショ持ちは長射程扱いされることがある

この2つ考えたやつ無能すぎだろ
短射程がカーボンカーボンシャープネオホッカスのときにカーボン2人が同じチームになることがある
余り物抜きでカーボンとダイナモが別のチームになることがある
そりゃカーボンが地雷扱いされるよな。カーボン持つと負けやすくなるようにプログラム組まれてるんだもん

722: なまえをいれてください 2016/11/06(日) 09:57:36 ID: StbzM5Cjd.net
>>544
光でも最大200メガという貧弱回線あるから気を付けた方が良いぞ
200メガだとマッチング中に動画見ると落ちる、動画止めても対戦中に落ちるという悲劇に見舞われる
2ギガに変えてからは動画見てようが他のゲーム機で大容量ダウンロードしてようが広場に戻ることはなくなった
月の使用量は変わらない、というかむしろ安くなったりするから複数社で検討しよう!
725: なまえをいれてください 2016/11/06(日) 10:06:30 ID: OFiK+oGQd.net
>>722
マンションとかだと最大100Mのところもあるんですよ
つっても10M出せてれば大丈夫だし最大2Gとか言っててもゴールデンタイムに1M割るところもあるからそこらへんはほんと運
726: なまえをいれてください 2016/11/06(日) 10:07:53 ID: aTLRsCT+0.net
このスレ怪しいネットワーク知識でアドバイスしようとする奴がちょくちょく居るよな
727: なまえをいれてください 2016/11/06(日) 10:11:28 ID: StbzM5Cjd.net
タチウオホコ
自陣側の壁裏?を開幕クイボで塗ってるカーボンが居た
残り40秒くらいでこちらがカウントリードしてたらカーボンがそこで潜伏開始して逃げ切り体制に入った
前線安定してたから俺がクイボで塗りを広げてあげたらナイスが飛んできてカーボンは水没した

俺のせいじゃないよな?

729: なまえをいれてください 2016/11/06(日) 10:14:22 ID: StbzM5Cjd.net
>>725
マンションか…
配慮が足りなかったスマン
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加