【スプラトゥーン】武器の性能を活かし欠点を補える腕前の人間がその武器を使ってないだけよ


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1478232515/

550: なまえをいれてください 2016/11/05(土) 21:53:12 ID: LzEueYdQ0.net
おっさんなんで、忙しい立ち回りはできず、バレル
スピナーリミックス使って、後方で人間ビーコン的な
ヘボい立ち回りだけど、何とかSに昇格。

Sになったとたん急に勝てなくなったんだけど、
こんなオヤジが次に楽しめそうな武器を教えて下さい。

558: なまえをいれてください 2016/11/05(土) 22:04:04 ID: EmWexLaV0.net
ヒト速32攻撃15安全靴の殴り合い特化ギア完成したが
リペアのクイボラッシュとかみ合わなくて辛い
スパセンだったら…
562: なまえをいれてください 2016/11/05(土) 22:19:59 ID: 1zX1+kht0.net
>>550
ワカメ
554: なまえをいれてください 2016/11/05(土) 21:58:56 ID: maIHM/SsM.net
>>550
塗り固めたい感じかな?
わかばとか?
551: なまえをいれてください 2016/11/05(土) 21:55:43 ID: /78YDBpI0.net
武器の性能を活かし欠点を補える腕前の人間がその武器を使ってないだけよ

>>550
勝ちたいならロンカス
遊びたいなら洗濯機
鍛えたいならスクイックリンα

565: なまえをいれてください 2016/11/05(土) 22:25:44 ID: 2Eis+23e0.net
S+実装直後のSランクと今のSランクって絶対戦闘力違うよな・・・今ようやくS+なって余韻浸ってたら1年前はスシコラでヒィヒィ言いながらS維持してたのを思い出した
あの時のSランクが今のS+だと考えると頭いてぇ、もう俺にはこれ以上は無理だよ
572: なまえをいれてください 2016/11/05(土) 22:50:04 ID: LzEueYdQ0.net
>>550のバレックス使いのおっさんだけど、
みんな武器選びのアドバイスありがとう。

でも、返答くれた4人とも意見分かれてたw

それとSへの昇格戦だけは息子にやってもらったのは内緒な。

580: なまえをいれてください 2016/11/05(土) 23:02:54 ID: slUC2g+y0.net
ナワバリってキル数だかキルレだかで内部で部屋が分けられるんだよね
そいつらと同じ部屋ってことは
そういうことなんでしょ
582: なまえをいれてください 2016/11/05(土) 23:07:15 ID: aVtjIlBL0.net
初心者部屋で頑張ったヤツが修羅の巷に放り込まれるガバガバマッチで「そういうこと」って言われても
つまりどういうことだってばよ
586: なまえをいれてください 2016/11/05(土) 23:12:03 ID: hT7Nhq4v0.net
ナワバリの奴ら雑魚すぎて煽りプレイが刺さりまくるわwwwwwwww
特にリッターなんかお顔真っ赤にしてクイボ叩きつけてくるwwwwwwwwAiM鍛えてきてから出直せよwwwwwwww
588: なまえをいれてください 2016/11/05(土) 23:14:47 ID: fgaWgoLS0.net
>>572
さっさとAに落ちろおっさん
595: なまえをいれてください 2016/11/05(土) 23:23:29 ID: GPFHWM1L0.net
>>572
そういうのホント迷惑だから辞めてください
579: なまえをいれてください 2016/11/05(土) 23:02:01 ID: 1zX1+kht0.net
>>572
Aに落ちてこい
576: なまえをいれてください 2016/11/05(土) 22:55:24 ID: EmWexLaV0.net
>>572
ざっこw
575: なまえをいれてください 2016/11/05(土) 22:53:30 ID: LmgmYJOs0.net
>>572
いや情け無いなーw
574: なまえをいれてください 2016/11/05(土) 22:51:52 ID: maIHM/SsM.net
>>572
そりゃ勝てなくて当然だろ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加