【スプラトゥーン】リザルトトップ多いなら普段の勝率高いんだろ?ええやんけ


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1478232515/

560: なまえをいれてください 2016/11/05(土) 22:13:34 ID: /78YDBpI0.net
S以下に勝てる程度の対人力あればあとはどれだけ試合に貢献できたかでいいんじゃないの
561: なまえをいれてください 2016/11/05(土) 22:15:50 ID: qFjkFxj9d.net
スイッチまだかよ
パッド壊しちゃったけど、今更パッド買い換えるとか勿体無い気がするわ
563: なまえをいれてください 2016/11/05(土) 22:23:03 ID: OiLxUMMR0.net
エリアを塗るヤグラ乗るホコ持つ
結局誰かは汚れ役になるしヤグラホコ関わらないで0〜3k出されるよりマシ
564: なまえをいれてください 2016/11/05(土) 22:25:35 ID: LmgmYJOs0.net
人速にラグ乗っかったら最強すぎなんだよなあ
人速いらんだろ
565: なまえをいれてください 2016/11/05(土) 22:25:44 ID: 2Eis+23e0.net
S+実装直後のSランクと今のSランクって絶対戦闘力違うよな・・・今ようやくS+なって余韻浸ってたら1年前はスシコラでヒィヒィ言いながらS維持してたのを思い出した
あの時のSランクが今のS+だと考えると頭いてぇ、もう俺にはこれ以上は無理だよ
567: なまえをいれてください 2016/11/05(土) 22:33:30 ID: slUC2g+y0.net
>>560
>>563
勝てるといいんだけどね
負けた時のリザルトが一番上で輝いてるのよ
もうメンバーの愚痴が頭んなかで聞こえてくるようで

でもヤグラは乗るしホコは取るし
エリアもここは抑えないとって場所はなんとか頑張ってるつもりではある

>>565
S実装時にS+も実装されてSとS+は同じ部屋で戦ってたんやで
勝ち負けのポイントもS+が多い方が割を食ってた
そういえばあんときも「こんな下手くそなS+は居ないよな」って書いてた記憶w

569: なまえをいれてください 2016/11/05(土) 22:37:49 ID: /78YDBpI0.net
>>567
リザルトトップ多いなら普段の勝率高いんだろ?ええやんけ
毎試合必ず勝てるわけでもなし、キル専でもなければたまに酷いキルレでリザルトトップにもなるだろうさ
自力でカンストしたんなら相応の力持ってるのだろうから自信持ちなよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加