【スプラトゥーン】そんな万能な人間見たことないけど、まさか嘘ついてるってことはないよね?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1478232515/

930: なまえをいれてください 2016/11/06(日) 16:54:09 ID: ydRo81Ci0.net
1000時間やってAとか頭悪そうだな、どうやって勝つか勉強研究反省まで結びつかないレベルでしょ
キッズならまだ解るが
933: なまえをいれてください 2016/11/06(日) 16:57:12 ID: C86cVicG0.net
>>930
流石にそんな奴はいないと思いたい
937: なまえをいれてください 2016/11/06(日) 17:02:52 ID: Rt8ptdby0.net
今S抜けるのは結構難しい気がする(ザ小並感)
この前数か月ぶりに落ちたら2週間近く留まるはめになった
953: なまえをいれてください 2016/11/06(日) 17:22:34 ID: nuu+9JSL0.net
>>930
キミは今の世の中で上位40%に入れない事がないってことだよね?
そんな万能な人間見たことないけど、まさか嘘ついてるってことはないよね?
954: なまえをいれてください 2016/11/06(日) 17:28:58 ID: mEFpTKvH0.net
流石に1000時間もやれば大抵の物事は上位40%に入れると思うぞ
1時間しかやってないような人も全部カウントすれば下の数は膨れ上がるしな
955: なまえをいれてください 2016/11/06(日) 17:28:59 ID: WatwaWDV0.net
ランク50あってウデマエ表記なしの人ならちょくちょく見かける
957: なまえをいれてください 2016/11/06(日) 17:34:14 ID: mEFpTKvH0.net
19時〜22時くらいが実力差あり過ぎて上手い人引けなかったら全然勝てない
深夜帯になると実力差が均等になってきて自分が足引っ張らなければ結構勝てる
960: なまえをいれてください 2016/11/06(日) 17:39:05 ID: Rt8ptdby0.net
そういえば夕食後の時間は安定しない気がする。参考にするわ
961: なまえをいれてください 2016/11/06(日) 17:40:09 ID: ydRo81Ci0.net
>>953
イカやればカンスト音ゲーやれば最高位は取れる格ゲーやれば一番上の区分と戦っても遜色なく遊べる程度にはなるけどそういう事?
多分違いそうだけどそもそも何の話してんのか大分謎なんだけど…
966: なまえをいれてください 2016/11/06(日) 17:48:45 ID: FhGWwREKM.net
さっきから味方がいないんだが…
全然守ってくれないわ。
挙げ句室外機リッターとか勘弁してや
967: なまえをいれてください 2016/11/06(日) 17:51:01 ID: nuu+9JSL0.net
>>961
そもそもなんの話って‥
世の中のことでって書いてあるけど文盲なのかな?
970: なまえをいれてください 2016/11/06(日) 17:53:49 ID: ydRo81Ci0.net
>>967
どうだろうな、興味ある事だったら時間かけりゃそれなりになる自信はあるけど
素の状態で上位40%の○○に食い込めとかそんな無茶な話じゃないよな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加