【スプラトゥーン】発売から1年半くらいになるけど遅くないかな?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1478232515/

767: なまえをいれてください 2016/11/06(日) 11:43:21 ID: DDmkC7I4H.net
これから始めようと思うんだけどまだ盛り上がってる?
発売から1年半くらいになるけど遅くないかな?
770: なまえをいれてください 2016/11/06(日) 11:45:55 ID: lgxt4Q+w0.net
>>767
一応マッチングはスムーズ
774: なまえをいれてください 2016/11/06(日) 11:50:08 ID: 8PpLfj360.net
>>767
どんどん初心者に厳しくなってるけどそれでもよかったら歓迎するよ
776: なまえをいれてください 2016/11/06(日) 12:00:28 ID: mEFpTKvH0.net
対戦中に外人とかが落ちてるのはよく見るけど自分が落ちるのは全く起きないな
部屋のサーチ中にエラー出る事はあるけど
794: なまえをいれてください 2016/11/06(日) 12:39:18 ID: iTdOunkH0.net
>>767
もう過疎過疎だぞ
2までまったほうがいい
795: なまえをいれてください 2016/11/06(日) 12:40:05 ID: TVwiZQTN0.net
なんか本気で日本語理解できない奴に絡まれるのって一種のホラーだな…
797: なまえをいれてください 2016/11/06(日) 12:44:25 ID: DDmkC7I4H.net
>>794
どっちなん?
スイッチのPVみて来たけど2すぐに発売されそうだなあ…
でもみんなすぐに移行するとも限らんし悩む
800: なまえをいれてください 2016/11/06(日) 12:46:40 ID: TVwiZQTN0.net
>>797
ぶっちゃけ2発売されるのって早くても2年はかかると思う
801: なまえをいれてください 2016/11/06(日) 12:46:49 ID: wAflNZvL0.net
レギュラーマッチの実力が上から下まで集められる混沌としたマッチング、ガチマッチのサブ垢まみれの現状からして初心者生きていけるのか
827: なまえをいれてください 2016/11/06(日) 13:42:10 ID: nEcKDPju0.net
>>800
それぐらい掛かると思うわ
海外の大手ソフトメーカーなら莫大な資金力があるから人件費とかに金掛けて物量で開発期間を短くできるがスプラ開発がそこにまで金を掛けれるとは考えられん
799: なまえをいれてください 2016/11/06(日) 12:46:36 ID: qHMdZnPb0.net
>>797
いや流石に2はもうしばらくかかるだろ、開発期間短すぎる
本体持ってれば別に買っても良いんじゃない
807: なまえをいれてください 2016/11/06(日) 13:03:25 ID: DDmkC7I4H.net
>>799 >>800
そうなんか
難しいこと考えるのやめて買うことにした
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加