【スプラトゥーン】バリアーで返り討ちにできるスピコラが圧倒しているのが野良ガチ


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1478417648/

269: なまえをいれてください 2016/11/07(月) 02:06:43 ID: nUqukY6E0.net
飽くまで塗るゲームだし塗らなきゃ動けないからリッターでもある程度の塗り能力つけてるんだろうけどさ
開発もインク消費当たりの塗り面積はどの武器も一緒みたいな雰囲気の事言ってたけど塗り能力はキル能力(主に射程とキルタイム)ともっと極端に反比例させるべきだったと思うんだよな
マッチングも今の射程だけの調整じゃなくてキル武器塗り武器の配分考えて決めてくれるようになれば今よりバランス取れると思うし
270: なまえをいれてください 2016/11/07(月) 02:09:00 ID: OQQJm/2kM.net
この時間クソ外人の回線落ち多すぎですよ任天堂
wiiuを無線標準にしてさらに対策を何もしないお前らが悪いんだからなバ開発
271: なまえをいれてください 2016/11/07(月) 02:14:58 ID: oSXCPQU50.net
俺は放置された事ないけど、放置される奴は味方に何らかの絶望感を与えるプレイスタイルだったんじゃないのか?
273: なまえをいれてください 2016/11/07(月) 02:15:37 ID: kM5WbeDn0.net
>>269
塗りのアドバンテージもうちょっとほしいよね
ってか塗らなくても敵の位置さえわかればいいわけだし
そうなったら確定数の少ない武器が圧倒的に有利になる
敵倒せば塗りが弱いとされる武器でも塗れるし

ってかどれだけインク効率が良くても
人状態の時間が長いとそれだけ狙われるからね
塗りに関してはバシャーで濡れるダイナモと
バリアーで返り討ちにできるスピコラが圧倒しているのが野良ガチ
モデラーの居場所は無い

272: なまえをいれてください 2016/11/07(月) 02:15:01 ID: FS/lUoGb0.net
>>269
それやったらガチャゲー促進するだけやで
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