【スプラトゥーン】嬉しい誘いだけど明日朝早いから今日は遠慮させて貰うよ


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1477665442/

133: なまえをいれてください 2016/11/01(火) 20:48:42 ID: 3laduHbf0.net
初めてタグマやったけどタグマ楽しすぎわろた
腕前気にならないから自然と落ち着いた動きになるな
134: なまえをいれてください 2016/11/01(火) 20:58:09 ID: I4jtlMf80.net
>>133
タグマ楽しいよね
ウデマエ下がらないから気軽にできるところもあるけど、味方の動きのくせとかもある程度わかるから戦略が立てやすい
136: なまえをいれてください 2016/11/01(火) 21:25:14 ID: 67GOFrkka.net
>>133
いいなぁ
俺は一度もやったことない
友達いないからね、一人も
137: なまえをいれてください 2016/11/01(火) 21:30:17 ID: usjhb29fa.net
>>136
今日23時以降でよければできるよ
タグマは楽しいぞ
138: なまえをいれてください 2016/11/01(火) 21:53:53 ID: 67GOFrkka.net
>>137
ありがとう
嬉しい誘いだけど明日朝早いから今日は遠慮させて貰うよ
金曜の夜か土日なら思う存分できるんだが……
139: なまえをいれてください 2016/11/01(火) 22:13:32 ID: NPbqQMKe0.net
ヤグラやホコと違ってエリアは残りカウント1でも逆転しやすいから先に周り塗って動きやすくしつつ敵減らすって感じで多少カウント無視する動きの方が打開しやすいかなー
あくまでエリア勝率が1番低かった奴の意見だから当てにならないだろうけど
140: なまえをいれてください 2016/11/01(火) 22:21:06 ID: psz6V04l0.net
ネット上の相手だからあくまで自己責任だけど、オープンだかにあるタグマ募集スレとかlobiとか使えばタグマ気軽にできるよ
142: なまえをいれてください 2016/11/01(火) 22:27:52 ID: b4aoLJ/m0.net
>>138
IDコロコロ変わっててすまん、>>137です
俺も今週末は珍しく仕事がなくて暇だから、いつでも行けますぜ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加