【スプラトゥーン】お前一人だけ突っ込んで足引っ張ってんのわかんねぇの?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1478417648/

329: なまえをいれてください 2016/11/07(月) 08:48:40 ID: WS5a53+Dd.net
S+でスペシャル貯めてからでないと前に出ない短射程が多すぎる。俺も短射程だけど、前線1人とかざらにあるし、昨日はそんな芋ばっかで全然勝てんかった。頼むから前出てスペシャル貯めてくれ。
331: なまえをいれてください 2016/11/07(月) 09:00:04 ID: agdQrDAJa.net
チェイスのアプデによる塗り幅アップは大きな違いだよな
あれて足元取られまくる
333: なまえをいれてください 2016/11/07(月) 09:07:06 ID: l4cbBW57d.net
>>329
お前一人だけ突っ込んで足引っ張ってんのわかんねぇの?
クリアリングしろよ
337: なまえをいれてください 2016/11/07(月) 09:26:53 ID: e6YdOD6W0.net
ジェットはバレスピという上位互換が出て存在価値が消えた
そのバレスピもバレデコという無敵持ちが出て絶滅危惧種だが
347: なまえをいれてください 2016/11/07(月) 10:29:47 ID: oD7xe8K00.net
>>333
スペシャル貯めたって打開のために使わないんだったらさっさと前でろよ。味方全員でゆっくり塗りながら制圧された中央行った方がいい?
371: なまえをいれてください 2016/11/07(月) 13:04:35 ID: l4cbBW57d.net
>>347
焦ってスペシャルも溜めないで、前でるより、スペシャル溜めて勝ち筋作った方が良いだろ
374: なまえをいれてください 2016/11/07(月) 13:12:52 ID: cy2jqO2Ta.net
敵にプレッシャーも与えずのんびりSPなんかためても
敵に地固めしながらSP貯めて万全の態勢で待ち構えてる時間を与えてるだけなんだよなあ
無意味
396: なまえをいれてください 2016/11/07(月) 15:58:51 ID: 88OL9le1d.net
>>371
初動でそれやってるなら完全に地雷。
397: なまえをいれてください 2016/11/07(月) 16:08:41 ID: D7ED3sF+a.net
スピコラとかいう初動インク撒き散らしながら前線向かうだけでバリアがたまるキチガイ
477: なまえをいれてください 2016/11/07(月) 20:57:00 ID: OyT6IsoK0.net
気分次第で何のブキを使って遊んでも大抵S+には上がれるけどカンストできてない雑魚俺以外におりゅ?
どの武器も塗りポイント15万とかあたりで揃ってるわ
478: なまえをいれてください 2016/11/07(月) 21:00:16 ID: xtMYedjR0.net
>>396
打開の話してんのわかんねーの?
481: なまえをいれてください 2016/11/07(月) 21:10:29 ID: FFxYcbpUd.net
>>478
おれは初動の話してたんだけど
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加