【スプラトゥーン】チャー消えたらハイカスに全てのヘイトが向くからやめて欲しいわ


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1478417648/

159: なまえをいれてください 2016/11/06(日) 23:43:29 ID: KtolxWBT0.net
リッターとチャージャーは次回作では無くしていいと思う

前線から離れたところからブシュブシュ打ってるだけで
戦闘に参加してるような気になってるのも頭に来るし
何と言っても、リッター・チャージャーがいてくれて助かったということが皆無だからな

無くなって困る奴いるのか?

160: なまえをいれてください 2016/11/06(日) 23:46:32 ID: TOorDu9t0.net
チャージャーは敵にいても味方にいても他3人が自由に動けなくなるしなあ
161: なまえをいれてください 2016/11/06(日) 23:46:57 ID: lpM0B3470.net
エリアがすげぇ下手になってる
前はエリアじゃないとS+でウデマエ上がらに状態だったのに
ヤグラホコが改善されてきて勝てるようになったら
今度はエリアだとS落ちどころかA+落ちそうなレベルになっちまった
エリアの勝ち方完全に忘れた・・・
162: なまえをいれてください 2016/11/06(日) 23:47:49 ID: Df7ZZ4YG0.net
対抗戦大会ならチャーがチーム引っ張ることもよくあるけど
163: なまえをいれてください 2016/11/06(日) 23:48:14 ID: lgxt4Q+w0.net
次回作では現存ギアは消さずにギア引き継ぎさせて下さいお願いします
何百時間もバックアップにかけた時間を無駄にしたくありません
170: なまえをいれてください 2016/11/06(日) 23:52:29 ID: TOorDu9t0.net
長射程に強サブのボムや強スペシャルの無敵を付けるようじゃあな
172: なまえをいれてください 2016/11/06(日) 23:54:40 ID: IicWAw9X0.net
>>159
ハイドラやらスピナーが今より脅威になって文句ないならいいんじゃないの
176: なまえをいれてください 2016/11/07(月) 00:02:12 ID: rVHvEl/L0.net
ゲムパもないのにどうやって移植すんだよ
ある程度ゲームの根幹から変えないときつくないか
195: なまえをいれてください 2016/11/07(月) 00:19:47 ID: K++TEKj0a.net
>>172
チャー消えたらハイカスに全てのヘイトが向くからやめて欲しいわ
ハイカスメインだけどアレはチャーが居るから存在許されてる武器だからな
チャーが敵に居ない時の爆発力は凄まじすぎる
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加