【スプラトゥーン】逆にすごいな エリアに即行く→SP溜めつつ漏れた敵を牽制キル→


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1478417648/

161: なまえをいれてください 2016/11/06(日) 23:46:57 ID: lpM0B3470.net
エリアがすげぇ下手になってる
前はエリアじゃないとS+でウデマエ上がらに状態だったのに
ヤグラホコが改善されてきて勝てるようになったら
今度はエリアだとS落ちどころかA+落ちそうなレベルになっちまった
エリアの勝ち方完全に忘れた・・・
163: なまえをいれてください 2016/11/06(日) 23:48:14 ID: lgxt4Q+w0.net
次回作では現存ギアは消さずにギア引き継ぎさせて下さいお願いします
何百時間もバックアップにかけた時間を無駄にしたくありません
164: なまえをいれてください 2016/11/06(日) 23:48:49 ID: KIJQGVbJ0.net
リッターは味方でも敵でも不快なだけだしな
味方に打ち抜きまくるリッターが居るときは助かる場合もあるがゾンビが流行ってる今はあんまり割に合わない
165: なまえをいれてください 2016/11/06(日) 23:49:05 ID: olUsVaad0.net
キッズを第一に考える任天堂がなんでリッターなんてつくるかなー
任天堂はFPSTPS初心者のくせに調子こいて
スナイパーライフル真似て作るからこのゲームでのバランス崩れんだよ
169: なまえをいれてください 2016/11/06(日) 23:52:16 ID: olUsVaad0.net
このゲームのコンセプトである塗るゲームを否定したブキがリッターだからな
やっぱり開発はバカだわ
次回作では削除しろよ
171: なまえをいれてください 2016/11/06(日) 23:53:19 ID: 98Xy69wv0.net
>>161
逆にすごいな エリアに即行く→SP溜めつつ漏れた敵を牽制キル→
中央エリア取ったら前でつつ弾幕はりつつキル じゃ出来ないのか?敵のクリアリング苦手になった?
188: なまえをいれてください 2016/11/07(月) 00:14:53 ID: OyT6IsoK0.net
どうしてもチャーを残したいのならスプチャ系は20秒、リッター系は15秒ごとに自リス強制送還スパジャンするならまだ許す
189: なまえをいれてください 2016/11/07(月) 00:14:58 ID: 5goy4LWE0.net
なんで後1勝をさせてくれないのこのゲーム
絶対マークされてる
190: なまえをいれてください 2016/11/07(月) 00:17:06 ID: Wf/wV4wM0.net
>>171
それが全然出来んのだわ
開幕即エリア→即死
もしくはあっさり打開を許す
ホンマごみ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加