【スプラトゥーン】スペ減ゾンステが今んとこ安定してるかな。スペ減メイン1ほど積んでると強いと思う


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1478232515/

592: なまえをいれてください 2016/11/05(土) 23:18:54 ID: O2qW++TZ0.net
銀モデにハマってきた
これって少し攻撃積んで1発24.9までは上げた方がいいの?
599: なまえをいれてください 2016/11/05(土) 23:33:50 ID: rQQ0SRSK0.net
銀モデはスペ増ガン積みでスパショ撃つだけの機械プレイしてみたい
600: なまえをいれてください 2016/11/05(土) 23:38:01 ID: LmgmYJOs0.net
パブロでアンチョビ旋風機回すの大変すぎだろ
605: なまえをいれてください 2016/11/05(土) 23:45:59 ID: fgaWgoLS0.net
雑魚が切断放置するなよ
お前が雑魚いから勝てねぇんだよ敵に喰らいつこうとする精神はねぇのかボケ
606: なまえをいれてください 2016/11/05(土) 23:48:21 ID: ByYseb+E0.net
開幕ホコ割りに来ない奴らは例外なくゴミ
バックアップ野郎
612: なまえをいれてください 2016/11/05(土) 23:59:22 ID: rQQ0SRSK0.net
あーホコ運搬たのちいいいいいいいいい
613: なまえをいれてください 2016/11/05(土) 23:59:46 ID: OgBue/8B0.net
>>592
攻撃積んで良かったなって思うことはほとんど無かった
スペ減ゾンステが今んとこ安定してるかな。スペ減メイン1ほど積んでると強いと思う
602: なまえをいれてください 2016/11/05(土) 23:39:22 ID: rlB5+Ab50.net
>>592
攻撃上げてもたいしたことないしイカ速度乗せまくって使ってるわ
キルはスパショとチェイスとホコショ
597: なまえをいれてください 2016/11/05(土) 23:29:56 ID: F20ugAMO0.net
>>592
そういう人もいると思うけど、俺は攻撃積んでない
人速ガン積してる
塗りながら歩いてる姿がかわいいよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加