【スプラトゥーン】たまに神エイムのイカがいるけれど。


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1477665442/

190: なまえをいれてください 2016/11/03(木) 13:00:31 ID: eloziYMia.net
逆にジェッカスは特に対策しなくても
どんな武器でも大体キル取れるからなあ
敵に居ると弱そうとしか思わない
193: なまえをいれてください 2016/11/03(木) 14:51:50 ID: +t8UnBnKa.net
>>190
敵に居ると弱そうとしか思わない←まさにこれ。
たまに神エイムのイカがいるけれど。
196: なまえをいれてください 2016/11/03(木) 15:45:00 ID: XzizXhi6d.net
ジェッカスはたまにしか使わないけど使ってて楽しい武器だよね
クイボからのちょい撃ちやダイオウで前線上げやカウンターするのが超気持ちいい
197: なまえをいれてください 2016/11/03(木) 16:15:58 ID: 6GXZk7pfa.net
>>193
たまーに強いのがいるよな
ホントにたまーにだけど
油断しきってるのも相まってボコボコにされる
たまーにだけど
198: なまえをいれてください 2016/11/03(木) 16:43:18 ID: tOQBAGj50.net
自分がジェッカスとかプライム使うと味方側に同武器の人がいれば片寄らずに相手にいくようになってる気がする
味方ジェッカス2とかプライム2で相手ゼロとか見たことない
200: なまえをいれてください 2016/11/03(木) 18:58:22 ID: OUMSGuEta.net
ヤグラ面白いじゃん
一番勝ちやすいし
S落ちした時はヤグラに絞ってS+に戻してるわ
ハイカスで
201: なまえをいれてください 2016/11/03(木) 19:03:36 ID: 8wGamiT10.net
同じくよくA帯往復してるけど、Sにいる間はヤグラがまだ勝てるわ
ポイント抑えて乗ったり攻めたり守ったりすれば撃ち合い弱くても貢献できる
敵が狙ってくる場所(=ヤグラ)がわかってるのが安心して落ち着いて見られる
エリアはカウント進むの早いしペナルティの仕様わかってないのか油断して逆転が多い
202: なまえをいれてください 2016/11/03(木) 19:19:42 ID: hkhn7nxh0.net
ヤグラが一番クソ味方参加率が高いのでやらない
ヤグラ付近の激戦区を無視しリスポン地点へ行って俺スゲーずっと潜伏しちゃお、みたいなゴミが多くて
204: なまえをいれてください 2016/11/03(木) 20:07:41 ID: Hx/FIiGW0.net
>>197
>油断しきってるのも相まってボコボコにされる
これも全く一緒でワロタ

ところで誰かたまにはガチホコの動画上げようぜ。
エリアとヤグラばっかじゃん

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加