【スプラトゥーン】そういう日はすぐやめて寝るに限るわ


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1477665442/

307: なまえをいれてください 2016/11/06(日) 05:37:55 ID: V9ZBsjpZ0.net
昨日フルタイムでやった試合の7,8割くらいは味方に1,2キルのやつが2人いたんだけどこれって呪いかな?
そいつらがだいたい俺よりリザルト上だったのがむかつく
こっちはキャリーすんのクソ大変なのにキャリーされる側は脳死で地雷かましても勝てるなんて神ゲーすぎる
309: なまえをいれてください 2016/11/06(日) 09:35:02 ID: 208TTJry0.net
>>307
自分が上手くなってくると味方弱くて本来ならすぐにノックアウトされる試合をキル取る事によって無理矢理フルタイムとかに出来るからそういう試合も増えてくるよ

まぁ誰しも昔はそうだったはずなんで、そういう試合でも勝てば自分がキャリー出来た、負ければキャリー出来る程キルレが良くなかった、前線固められなかったと思う方が気が楽、エリアならね

308: なまえをいれてください 2016/11/06(日) 05:42:50 ID: YyEwliH50.net
>>307
たまにあるな
そういう日はすぐやめて寝るに限るわ
やっても辛いだけ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加