【スプラトゥーン】そもそものウデマエがスピコラ使ってようやくS+タッチできた程度なんだわ


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1478417648/

409: なまえをいれてください 2016/11/07(月) 16:53:53 ID: j1Sp/gvpx.net
プレイ時間を無視すればガチ潜りまくればいずれカンストなんだろうけど
限られた時間で確実にカンストに近づけるには何をすれば良いだろう
413: なまえをいれてください 2016/11/07(月) 17:11:48 ID: muUAEYvk0.net
筆なんてイカ速と同スピード出るから滑ってるのを加味しても普通に走るより速くなってる
418: なまえをいれてください 2016/11/07(月) 17:36:56 ID: YwI3fu280.net
>>409
ルールマップに合わせて武器を変える
419: なまえをいれてください 2016/11/07(月) 17:48:55 ID: YwI3fu280.net
ヤグラならゾンビにブラスター系してウデマエ上がらないなら典型的なスプラトゥーンプレイヤー
420: なまえをいれてください 2016/11/07(月) 17:55:38 ID: j1Sp/gvpx.net
>>418
そもそものウデマエがスピコラ使ってようやくS+タッチできた程度なんだわ
そっからのエイム障害の解消なり立ち回りエラーの見直しなりもあるからどうなんだろうなと
427: なまえをいれてください 2016/11/07(月) 18:46:08 ID: YwI3fu280.net
>>420
お前らみたいな奴がこのゲーム詰まんなくしてんだよ
428: なまえをいれてください 2016/11/07(月) 18:46:32 ID: DS3+0egC0.net
ローラーとかいう塗りに特化してそうな見た目のくせして全然ぬれねえブキ
ダイナモとかいうローラーのような見た目のなにかはめっちゃ塗るけど
429: なまえをいれてください 2016/11/07(月) 18:46:41 ID: j1Sp/gvpx.net
>>427
おつかれ、もうお前レスしなくていいよ
430: なまえをいれてください 2016/11/07(月) 18:48:14 ID: j1Sp/gvpx.net
気に食わないやつに噛み付くだけなら最初からレスしてくんなよ気色悪い
431: なまえをいれてください 2016/11/07(月) 18:53:26 ID: YwI3fu280.net
>>429
ハッキリ言うわ。今のポイント増減でスピコラ使ってS+タッチがやっとの奴はずっとカンスト無理だよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加