【スプラトゥーン】自分含めて2人がリスポン 数秒速かった自分が先行して前線へ泳ぎ始める


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1478417648/

531: なまえをいれてください 2016/11/07(月) 23:24:24 ID: NxZLzsr50.net
野良でこいつ挟もうって思うと味方逆方向行くし敵陣で時間稼いで味方にぬってもらおうとしても全員敵陣きちゃうし、返り討ちにあってるし

人の意思をよみとるちからやしなって!

532: なまえをいれてください 2016/11/07(月) 23:28:50 ID: D0gWza8d0.net
くそつまんねえネギトロホコかよ
534: なまえをいれてください 2016/11/07(月) 23:34:28 ID: +I6di/Hl0.net
>>531
自分含めて2人がリスポン 数秒速かった自分が先行して前線へ泳ぎ始める
こっちの陣地まで潜入していた敵が後方から追いすがってくるのが見えてるけど
後からリスポンした味方が余裕で背後から撃てる位置だし頼んだぞ!

と思って思惑通りに行く可能性は何で3割未満なんだろうか
逆のポジションなら必ずやってんのにという怨嗟

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加